人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日のちっちゃな幸せ♪


by bau-chan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

バトン♪

美味しそうなパン、お菓子、お料理、お花、お写真・・・
マルチな才能いっぱいなLovepanさんから、バトンを頂きました。
得意じゃないのだけど、頑張ってみま~す♪





1)今、100万円が目の前にあります
必ず使わないといけません あなたは何に使いますか?


宝くじに全部~~!
当てて3億円ゲット!!

と、言いたいところですが、

本当のところ、そんな思い切りは私にはありません~(笑)

ピアノとかパンにかけることを、敢えて止めて考えてみました。

ちょっと贅沢な気分に~♪
そして、真面目な悩み・・・

エステに行って、シミたるみを取りた~~い!
(いくらかかるのか、全く知らないんだけど~笑)
車の運転と、スキー、ゴルフ、散歩、草抜き^^;
・・・で、気が付いたら、シミだらけ~~!


2)今まで生きてた中で、一番嬉しかったことは何ですか?

う==ん、やっぱり夫と出会えたこと・・かな^^

いざと言うとき、頼りになるし、無言の優しさがあるかな~。
今ばかりじゃなくて、遠くを見据えて行動してる!
ああ見えて^^人付き合いが潤滑にできるしね~。
日々、色々文句もあるけど(^^;)
私にないものをいっぱい持っていて、ちょっと尊敬してたりします。
歴史にも強いし(爆)

一番とあるけれど、もうひとつ・・・、自分を含めて家族の健康!
結構色々あるけれど、みんな、今は落ち着いていること♪
・・・最近、言うこと、思うことが、おばさん!(いえ、おばあちゃん)なのよね~。
(実際、そうだから仕方ないのだけど・・・笑)


ここからは「妄想質問」らしいです

①一日だけ、あなたの思い通りになるとすれば
着たいものも、見たいものも、行きたいところも、芸能人だろうが歴史上の人物だろうが何もかんもがあなたの思い通りになります


「あい」(ワンコ)になって過ごしてみたいな。

何考えてるの?、
何したい?どうして欲しい?
好きな食べ物の順は何!
誰が好き?
痛いところがあるのかな?
幸せ??
グーグー寝て、我がまま三昧な憧れな生活だけど、実際どうなんでしょ~(笑)


②次に生まれ変わるとしたらどんな一生を送りたいですか?

本当に妄想だけど
大ピアニスト!プロゴルファー!
パン屋さん、レストランのシェフ!

ははは、子供に聞く、将来何になりたいですか?の答えみたい!

スチュワーデス、モデル、もいいな~^^


次にバトンを回す方は・・・我こそは!という方いらっしゃったらお願いします!
Commented by Lovepan at 2007-03-09 11:16 x
ばうちゃん、こんにちは~♪
お忙しいのに早速バトン、ありがとう!!
ふふふ 楽しく読ませていただきましたっ
宝くじに投資して3億円が当たったら嬉しいけれど、ほとんど紙くずになってしまったら悲しいもんね~
私もそこまでの勇気が持てないよぉ(笑)
エステもいいよね~ これだけあればそれなりに贅沢できるんじゃないかな?リラックスしながら綺麗にもなれるなんて最高の贅沢!
旦那様との出会いを大切に、またご家族の健康を願っているばうちゃんの姿、素晴らしいです やっぱりこうでなくっちゃね 見習わなくっちゃ!と思いました
あいちゃんになれれば気持ちがよりわかって、楽しそうだね
多分もっとばうちゃんの作ったものが食べたいって思っていそう
ばうちゃんは生まれ変わらなくてもそのままなれるよ
スッチー・モデルさんのようにスラッとスタイルも良く、あるときは有名なピアニスト、またあるときはプロゴルファー
そしてサイドビジネスとしてパン屋さんやレストランのシェフもする…
従業員を募ってばうちゃんが指導してお店をきりもりするのも良さそうだね~
夢はどんどん広がるわぁ~ 楽しっ♪
Commented by bau-chan at 2007-03-09 22:08
Lovepanさん♪キムコさん♪
このバトン、色々考えて楽しかった~~!
真面目に自分を振り返ってみたり、想像膨らませてみたり^^
実際、100万円なんて降ってきたら・・・すっごく現実的なことに使ってしまいそうな私~(^^)
エステって、行ったことないのよ~~。お肌の曲がり角、一体何回曲がったでしょう?^^化粧品くらい、真剣に探さなくちゃ!
あいの本当の気持ちには、ものすごく興味あるの!話さないから、こっちの想像だけで判断してるからね~~。たぶん、私のことはうるさい!怖い!って思ってるよ~~(涙)
でも1番話してほしい時は、具合の悪い時で、どこがどうなの??お願い話して!と思っちゃう!
家族の健康は、誰でも当然思ってることでしょうけど、こういうこと口にし始めると、おばあちゃんだわ~~!
○○になりたい!って子供のときより、今の方がいっぱいあるのよね~。
本当は、ちっちゃな美味しいレストランのシェフの奥さんがいいかな~(爆)

by bau-chan | 2007-03-08 23:08 | Comments(2)