「ほっ」と。キャンペーン

毎日のちっちゃな幸せ♪


by bau-chan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

豆乳パンナコッタ♪

お気に入りの豆乳でパンナコッタ♪
夫用の牛乳も少々使いました~。
グランマニエとレモンの皮も入ってます!
f0036269_9532754.jpg

たいていデザートってフレッシュフルーツだけなのですが
ちょっと遊んでみたくて~♪
プリン系好きの夫も、かなりのお気に入りの様子。
9割食べられてしまいました~(嬉しいけど・・)

f0036269_9544389.jpg
手間をかけたケーキより、
こういうのを喜んでくれるのは
嬉しいのか、悲しいのか・・・(笑)
たまには、こういうのもいいですね~!


ちなみにお気に入りの豆乳はコレ!
今までスーパーで買った中では
これが1番です。
大豆臭くなくて、でも豆乳のいいお味♪
なかなか常備されてなくて、
見つけたら、「即買い!」です^^
[PR]
トラックバックURL : http://bauchann.exblog.jp/tb/5219753
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Lovepan at 2007-04-24 11:19 x
こんにちは~♪
綺麗な色が目に飛び込んできたよぉ
パンナコッタにフレッシュフルーツ盛りだくさんは嬉しいね~!
つるんとしたパンナコッタ、型から綺麗に抜けてるし、スプーンですくうのももったいないくらいだねっ
豆乳って実は飲んだことないの なんとなく合わないような気がして
でもパンでもスイーツでも豆乳を使ってっていうものがあるものね
試してみたいと思ってたし、文面からするとこれだと飲みやすそうな感じ
スーパーでチェックチェックしてみよーっ!
Commented by bau-chan at 2007-04-24 22:38
Lovepanさん♪
ありがと~☆
結構ゆるゆるで、ちょっと崩れるギリギリで危なかったわ!
でも、そのくらいの方が食感は好きです^^
豆乳って、クセがあるから、どうしても好みがあるね~!
調整豆乳の方が飲み易いと思うよ♪
これは、本当にお勧めだけど、なかなか出会えない・・^^;
ちなみにイトーヨー○ドーです♪
そうそう、パンにも入れようと思ってたところ~^^

by bau-chan | 2007-04-24 10:07 | お菓子 | Trackback | Comments(2)