人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日のちっちゃな幸せ♪


by bau-chan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

角食♪

これを焼いてから角食ファンになった記念のパン!

角食♪_f0036269_1043791.jpg


今回は冷蔵発酵させてみたのですが、過発酵でした・・・
なので、ホイロや焼き上がりに勢いが無かった気がします。
家って、温度や湿度など、環境があっという間に変わるので、難しいですね~。
隙間風がピュ~と、どこからか吹く我が家!
その上、極度の冷え症緩和したのか、最近は手が少し暖かい時があるのです!




角食♪_f0036269_105576.jpg


大丈夫かな~と心配しましたが、美味しくいただきました!
やっぱりふわふわでしっとり☆
焼き上がり3時間くらいでスライスしたのですが、やっぱり半日置きたいものです。
過発酵の分、クラストのパリパリ感が少し乏しかった気が・・・

自分の記録のため、地味な画像だし、今回はコメント欄クローズにします^^;
by bau-chan | 2007-04-27 22:22 | パン(イースト)