毎日のちっちゃな幸せ♪


by bau-chan
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ダブルベリーマフィン♪

f0036269_22403425.jpg

またマフィンです(笑)・・・実家も夫も気に入ってるので、ついつい焼いちゃう♪
ダブルベリーというのは、ラズベリーとブルーベリー♪
スーパーで冷凍品半額セールで買いました\\^^//
でも中○産じゃないから、とりあえずは大丈夫かな~?

半解凍より冷凍に近いまま、生地に入れたけど、どうなんだろ~??
(本当は、解凍していれたほうが良いのかな?)
ヒトツ食べても罪が軽いように、ちょこちょこ小さいのを焼きました!
f0036269_2241348.jpg

ラズベリーの酸味もなかなか美味しい♪

:::::
病気じゃない(と思う)のですが、どうもかなりの体調不良・・
今日、鍼灸の先生に、前倒しで診てもらったら
オーバーヒートだよ~って。。。
のんびりして、特にあまり頭を使わないようにって・・・
使ってないし・・・というより使うほど無いんですけど~^^;
そっかぁ~!無いから、ちょっと使うとすぐいっぱいになっちゃうのね~^^;

まだ数時間だけど、不調も好転してる感じ@@
元気だし、更新もするつもりですが、
遊びに行っても、しばらく読み逃げになってしまうかもしれません。
とりあえず、今回はコメント欄クローズということで、ごめんなさい。
[PR]
トラックバックURL : http://bauchann.exblog.jp/tb/5783590
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by bau-chan | 2007-07-02 23:03 | お菓子 | Trackback