人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日のちっちゃな幸せ♪


by bau-chan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

嬉しいバタールとその仲間達♪

嬉しいバタールとその仲間達♪_f0036269_1842758.jpg

バタールはちょっとお休みするはずだったのですが・・・(笑)
遊びにきてくれる皆さんの励ましとお世辞に、ついつい気を良くして~\\^^//
また焼いてしまいました♪

文字通り、1番のお気に入りが焼けました。
大きいバタールが、初めてやっと何とか形になりました。
あまり写真じゃわかりにくいですが、結構ボンキュッボンなんですよ♪
自分では、とても喜んでます!!
嬉しいバタールとその仲間達♪_f0036269_1842334.jpg

ミニバタールが、あんまり・・の出来でした;;
同じ生地から作ってるのだから、どうも問題は成形にあり!かしら?
でも今日は贅沢は言いません♪(笑)
手放しで、嬉しい♪
嬉しいバタールとその仲間達♪_f0036269_184718.jpg

シャンピニオンは、良くわかりませんが、風になびいた、相変わらずの窯伸び(?)
そうそう、前回のシャンピニオン!これが最高に美味しかった☆
前回のですが・・・これです。
ちょっと身体のMRIみたいな断層写真(笑)
嬉しいバタールとその仲間達♪_f0036269_1963089.jpg

夫の食欲は正直者^^
このシャンピニオンは、けっこう食べてくれました♪

・・・・余談ですが・・・・
大きいバタールを主人に見せて、(高まるテンションを抑えて)
「ちょっと良くない?」って聞いたけど
「ふ~ぅん・・・」という気の無い返事。
この方、お店みたいじゃないと、ほほ~っとは言わないだろうな~。
いいわよいいわよ!いつか、ほほ~って、言わせてみせるわよ!!!
(確かに、やっとそれらしい感じに焼けただけ・・・)
ちょっとメラメラ燃えてます(笑)
嬉しいバタールとその仲間達♪_f0036269_18412527.jpg

記念にもう1枚☆
だって、今度いつこんなのが焼けるか、疑問だから~。
あれ?「ほほ~」と言わせるはずだったのに、とても弱気です・・・
Commented by berry at 2008-04-25 20:30 x
こんばんは。
素晴らしいバタールとシャンピニオン、何にも付けなくても美味しそう~~~香りいいでしょう。ふくらんでるー!
頑張っているね。ばうちゃん♪
Commented by bau-chan at 2008-04-26 09:08
Mrs.berryさん♪
ありがとうございます。
今回は香りもなかなかでした^^
ゴロゴロしているバタール達も
美味しいジャムと食べると、格が上がります♪
家庭のオーブンと管理で、どこまでお店のに近づくことが可能なのでしょう~。
って、その前に問題は私の腕でした(笑)
by bau-chan | 2008-04-25 19:12 | パン(イースト) | Comments(2)