毎日のちっちゃな幸せ♪


by bau-chan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プリンケーキ♪

またまたプリン^^
ブログするより前から作ってみたかった念願のプリンケーキ♪
f0036269_10183756.jpg

これは、↓のかぼちゃと違って、正真正銘の2層^^
スポンジとプリンが一緒に焼けるって、すごいですよね!
かぼちゃプリンのことがあって、かなり焼きました(笑)
ので、ちょっとスポンジ焼き過ぎた感じ。。。。
f0036269_10175958.jpg

マルグリット型とか可愛い型が無いので、角型で☆
切り分け方で、色々気分を変えてみました^^
f0036269_10201696.jpg


腰の方、ご心配おかけしていますが
かなり調子よくなって、昨日など治ったんじゃない?と思う瞬間もあるほどです。
ベーキングもしてますし、出かけてもいますし、普通の生活しています。
ただ、ほんのしばらくの間、更新のみにしようと思います!

調子良いと思っても、あえて休憩を取ると、かえって疲れが出てくることに気がつき、
これを機に《今更ですが》思い切りセーブをかける生活にチャレンジ(?)
短期間修行してみることにしました。


ご用の方は、過去ログの方はコメント欄、開けておきますので、
そちらからでも・・・・あるいはメールでもどうぞ。
ほんと元気なので、ご心配無用です。
[PR]
by bau-chan | 2008-07-03 10:49 | お菓子