人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日のちっちゃな幸せ♪


by bau-chan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

これぞ角食♪

タイトル「これぞ角食」
・・・別名「これしか焼けない」とも言います(笑)
これぞ角食♪_f0036269_972355.jpg

4月に姪達のお祝いにと買ってあったリップグロス!
せっかくだから会って渡そうと思って、はや半年~@@
ついに、送ることに・・(笑)
その詰め合わせに、この角食(半分)と春に作った苺とブルーベリーのジャムを入れました。
これぞ角食♪_f0036269_981811.jpg

半分は実家へ。
私にしたら、「イケル」のが焼けて、満足満足♪
サクサク、ふわふわ、歯切れも良く、香りも良く、むふふ「これぞ角食」かな?
(しっかり、実家で試食しました)


そうそう、今回は、気持ち涼しめの部屋で発酵させ、焼時間を減らしました。


そろそろ違うパン、焼こう~っ。
でも我が家のが無くなったし・・・・どうしよ~。
Commented by berry at 2008-09-03 22:18 x
ばうちゃん、こんばんは。
ご立派!もうプロですね!
お店の開店を希望します。
姪子さん、きっと大喜びですね♪
Commented by bau-chan at 2008-09-04 13:01
Mrs.berryさん♪
昨日、また焼いてしまいました^^
怖いもの知らずで、味見もせず、そのまま差し上げてしまいました!
お店ですか??またまたお上手なベリーさん♪でも嬉しいお言葉☆
1日1本限定です(笑)
姪達家族には、ちゃんと食べてもらったことないので、ドキドキです。
メインは、半年遅れのリップグロスですから~^^
by bau-chan | 2008-09-03 09:23 | パン(イースト) | Comments(2)