毎日のちっちゃな幸せ♪


by bau-chan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

マドレーヌ♪

先日、友人から頂いたマドレーヌ♪(角食と交換っこ)
自家製マーマレードが入ってて、卵とバターの香りが何とも美味しい^^
彼女はお料理も上手だけどブログはしてないので、載せたら驚くかな~。
(って、私がブログしてることも知ってたかな?)
f0036269_2045486.jpg

ほど良い柔らかさと甘さとオレンジの量♪
全てがバランス取れてて、気負わず、でも実に美味しく、ほっとできます。
音楽もそうだけど、お菓子や食べ物も、作るものは人柄表れるものですね♪
ちなみに彼女、ジャワ舞踊をする魅力的な女性☆
[PR]
トラックバックURL : http://bauchann.exblog.jp/tb/8984117
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by berry at 2008-09-05 18:49 x
マーマレードの入ったマドレーヌ 形もいいですね。
きっと美味しいマドレーヌなのでしょうね。
焼き菓子の季節がやってきましたね。
今日も暑かったですが、朝夕は秋らしくなってきたような気がします。
昨日の夜、少しの間凄かったです!ゲリラ豪雨でした!
Commented by bau-chan at 2008-09-05 21:36
Mrs.berryさん♪
こちらは夕方芝刈り中に突然どしゃぶりに・・・お風呂場直行でした。
でも、お庭は芝刈るだけでもすっきりしました☆
マドレーヌ、とっても美味しかったです♪
見た目素朴ですが、味わい深いホンモノのマドレーヌでした^^
いつもコメントありがとうございます♪
by bau-chan | 2008-09-04 20:23 | お菓子 | Trackback | Comments(2)