人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日のちっちゃな幸せ♪


by bau-chan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

特製^^クレームブリュレ♪

見た目も綺麗で凝ってるけれど、それ以上の美味しさ!
習ったクリームブリュレ♪
オレンジ風味に生チョコも入ってるんですよ♪
表面もスクールでは、初めてバーナーなんて使いましたが
家ではスプーンでぺったん、ぺっったん☆でも良い出来で満足!
特製^^クレームブリュレ♪_f0036269_1833739.jpg

特製ソースというか、ジュレ?がまた、リキュールもハーブも入ってます^^
このソースがまた美味☆
表面がパリッと、中はとろ~ん。

ホイップを作ったり、プレートの用意してたら、あいが、大興奮!

夫が一口食べたら、「これだけは、あげられない」って。
「パンの切れ端無いの~?あいはそれでいい!」って
嫌々(笑)ホイップとクッキーを、あげてました。
特製^^クレームブリュレ♪_f0036269_1843618.jpg

私の小さなココットの方を一生懸命ペロペロ。
特製^^クレームブリュレ♪_f0036269_1845755.jpg

気分転換も大事なので、頑張ってまた作りま~す!
綺麗なものを仕上げることは、純粋に素敵な時間。

コメント欄、スミマセン!
by bau-chan | 2008-12-05 18:28 | お菓子