毎日のちっちゃな幸せ♪


by bau-chan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

2009年 02月 05日 ( 1 )

キッチン占領♪

もう、お腹が減ってたまりません!
あいの食欲は底なし沼^^;
f0036269_22512412.jpg

ここが気になるのよね~。
美味しいものは、ここから出てくる・・・
f0036269_22465750.jpg

寝ながら待つのは得意だけど、まだかな~^^
パンかな~?お料理かな?ケーキかな?
f0036269_22471155.jpg

ちょっと、あいちゃん、私の仕事ができません・・・
どいて~。
う~ん、ここから何かいい匂いがぁ~。
f0036269_2247399.jpg

ちょっとぉ~、何かちょうだい!(目つき、悪~~っ!@@)
何か忘れてません?
もうペコペコで、死にそうでちゅが~!
f0036269_2247569.jpg

私の立ち位置に、どっかり伏せして、お邪魔虫!
自分の存在、アピールアピール。
忘れないでよ~私のご飯!
「・・・って、もう、ご飯あげたわよ!・・・」
↓茶色の〇は、イボの治療中^^ちょっとグロなもので^^
f0036269_22481498.jpg

やっぱり、ここが気になるの。
オーブンレンジ・・・「ピー」と鳴ったよ♪
やっぱりオーブンが好き♪
何か入ってる??

f0036269_22482435.jpg


・・・・・・追記(2/6)・・・・・・
昨日から、あいは1週間ほど実家へ。
がら~んとして、さびしいな~。
でもでも今日は 鬼の居ぬ間に・・・なんて、くつろいでる暇は無く
文字通り、犬の居ぬ間の大掃除☆
良いお天気&暖かで、ほぼすっきりしました。
[PR]
by bau-chan | 2009-02-05 22:30 | | Trackback | Comments(6)