毎日のちっちゃな幸せ♪


by bau-chan

2014年 08月 02日 ( 1 )

暑中お見舞い申し上げます♪
ほんの2,3日、清々しい夏らしい感じだったのに
また、ジメジメ、じとじと~~~っとした日々・・・。

f0036269_98171.jpg


僕ちん、元気です^^
エアコンの中、ばうちんの足元でまったりと涼んでおります☆


今週は、驚きの暑さの中、医療センターのM先生の診察♪
経過は、
可動域の確保もできてるし
何より、動かして痛がらないし、
経過はすこぶる良好♡だそうです。

1歳半までかけて、落ち着いてくるところが、
優は落ち着くのが早くて、いいですね~って!
お散歩やリハビリのおかげですよ~って感じに言われて、
嬉しかった♪
優パパは、毎朝4時台に起きて、お散歩に行ってくれてるしね。
ばうちんも、夕方忙しいけど、汗だくで頑張ってるよ☆

前足に関しては、右が少し腫れていてる。
両前足とも、可動域は指2本(3本)分、狭い。
原因が関節炎の部分は仕方ないので、
とにかくリハビリでキープさせるしか無いから頑張ってください!

リハビリ系は、私がメインで担当になってるし
先日、Kさんに褒められてから、前向きに頑張る気持ちになってるママでした^^


(最近は、誰かにくっついてるのが好きな優)
f0036269_9181781.jpg


そうそう、前回整体(老犬ケアの方)に行った時、
S先生に(体重が減ったせいか?)筋肉量も減ったみたい・・・
とのご指摘後、
もしかして、痩せすぎ?なんて思ってたので
今回M先生に聞いてみた。
すると・・・・・
これで、ぎりぎりの、、、、、、体重です。
(⇒⇒⇒ぎりぎりの意味は、これ以上、太らせないで!)
まだ絞れる・・・・・ですって(笑)

小柄な優、体重も落とすと、ゴールデンらしくなくなっちゃう~と
ちょっと思ってしまう、優のパパ&ママでした。




(食後のリハビリ・・・・笑)
パパの上に座りながら、手を噛む、、、毎夜毎夜、叱られるのに
これが優には至福の時間


f0036269_937160.jpg


これ ↑ 意外にもリハビリに繋がってる・・・・(笑)

もうしばらく暑そうです。

休みながら、頑張りましょう。
[PR]
by bau-chan | 2014-08-02 09:38 | | Trackback | Comments(4)