毎日のちっちゃな幸せ♪


by bau-chan

2014年 08月 07日 ( 1 )

最高に大好き♪

苺が、こよなく好き♪・・・・愛が大嫌いだった苺^^


f0036269_7513839.jpg

(↑4月の写真)

そして、犬は嫌いだと思ってた、みかん系が大好き!
愛、柑橘系も大嫌いだったので、ビックリ~@@

しかも、これは、お散歩で拾ってきた「柚」。(ペットボトルも収集品^^)

(↓これも4月)
f0036269_7521792.jpg


こんな酸っぱいの、、、と思ったけど
「ゆず!」食べるんです。


このあと、食べました(取り上げたけど)
f0036269_7522626.jpg


道路に落ちてる、干からびたみかんの皮も
からすが食べ散らかしたみかんも、
柑橘系なら何でも。

私たちが、顔を歪めた酸っぱ~~いグレープフルーツも、
「おいちい~~~」そうです。


そして、現在、

桃も好き♪

頂き物の桃に目がキラーンッ!


f0036269_7383776.jpg


そして

沖縄のマンゴー(沖縄の親戚から)

いやいや、マンゴーアレルギー、大丈夫?と思ったけど



f0036269_7334160.jpg


平気♪

これがまた、大好きです。

f0036269_738309.jpg


バナナ、キーウイ、パイナップル、何でもOK


愛はりんごちゃん命!あと、洋梨。
寒い地域の果物だけで、このくらいしか食べなかったなぁ~。
だから1年中、りんごを用意していたので、ある意味大変でした。


優は、果物なら何でもOKらしい・・・・(笑)

もちろん、りんごも大好きです^^
紅玉とか最近のジャズりんごとか、酸っぱいのも、もちろん大好き!


夕食のあとの、果物の時間が
1日の1大イベントとなってます^^


前は道に落ちていたもの食べてたのに、
高級品に変化してない?

(ほんの少量しかもらってないよ!!!by ゆう)
[PR]
by bau-chan | 2014-08-07 08:11 | | Trackback | Comments(6)