毎日のちっちゃな幸せ♪


by bau-chan

2014年 08月 10日 ( 1 )

台風♪

皆さん、台風の被害は大丈夫でしょうか?
横浜は、猛烈な雨が降ったり、止んだり。
お散歩に行こうと外に出ると降ってきて、家に入ると晴れてみたり・・・
何とか、少し濡れつつも、いつもと同じコースを行ってこれた優ちんです^^


さて、1つずつアップしようかと思ったけど、
大した話題でも無いので、まとめて!(笑)

『似てる??』

f0036269_1746711.jpg


優と、左の写真の愛ちゃん(暗くて見辛いかったらごめんなさい)





『あら!優ちゃん』
f0036269_17464152.jpg


車のゲージを、家の中に置いておいたら、グーグー。





『やっぱり、やりますか』
f0036269_17471626.jpg


最近、大人になって、やらなくなったと思っていたら
少し涼しくなった日、根元から引きちぎってきました。
単に暑くてやる気が無かっただけなのね^^;



『13キロ!』
f0036269_17463440.jpg


美味しそうですね~(ゆう)

訓練士さんが、試してみますか?と持ってきてくれました。
さすがに大きい!と笑いました^^
先生のシェパードは1ヶ月で完食らしいです^^
13キロって、優のほぼ半分じゃん~(笑)

f0036269_17474397.jpg


今、ドッグフード色々試してますが
どれも、食いつきよく調子も良さそう。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。
(それはそれで、悩む・・・笑)

優の意見は、「少ない!」そうです(真剣)

わたし的には、正直先生に頼むと、相当安くなるので、ポイント高し(私も真剣)




『ワニ』
f0036269_1747616.jpg


みたまんま、ワニ。
こういう姿勢(後ろ脚)ができるようになって、ずいぶん進歩です。
この姿勢が一瞬でもできるようになった時、大喜びしたのは、4月。
まだまだ、位置が違うんですが、一人でこういう格好してるのは、拍手なんです!



・・・・・・・・・・・・・・・

現在、暴風雨です。
横浜はあまり関係無いはずですが・・・・。
ニュース見てないのですが、
皆さん地方、被害が大したことありませんように。
[PR]
by bau-chan | 2014-08-10 18:19 | | Trackback | Comments(4)