毎日のちっちゃな幸せ♪


by bau-chan

2014年 08月 12日 ( 1 )

優ちんに賞品♪

ゆうち~~んっ!プレゼントだよ。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。
大好きな桃さんですよ!
f0036269_215142.jpg

本日のゴルフの賞品☆(二人で行ってきました)
パパさんゲットです^^
大きな箱に、すごく大きな桃、ぎっしりいっぱいです^^
早速食べようと思ったけれど、まだ固かった・・・・(笑)


そして、優ちん、パパの持ってる棒が気になる!
これも賞品なんだけど、これは優には関係ないからね!
・・・・と言われると、更に気になるのが人間、 犬!
f0036269_2161412.jpg


棒は、シャフトと言って、ゴルフクラブの柄の部分のみです。
はい、シャフトだけ(笑)
夫、このシャフト興味あったものだったらしく、良かったです^^
誰かに頼んで、付け替えてみないとね~☆
f0036269_2154378.jpg


さて、私は・・・・
賞品はいただけませんでしたが
人生ベストスコアの95でした^^
今まで100切り2回くらいですが、いずれも99(笑)
本日は、最高に嬉しいです♪
OB無くて、バカバカしい4パットが2なら、91!
夢は膨らみます(笑)

ゴルフに興味無い方には、とてもつまらない話題でした・・・^^


優は、おりこうさんに11時間くらいのお留守番してくれました♪
桃さんは、おりこうさんの優への賞品だよ~。
いっぱい?あげるからね~。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。
[PR]
by bau-chan | 2014-08-12 21:19 | | Trackback | Comments(4)