毎日のちっちゃな幸せ♪


by bau-chan
カレンダー

2014年 08月 13日 ( 1 )

あ~~。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。
誰か来たぁ~♪
嬉しそうな優^^
f0036269_2150544.jpg

お友達になりたいのか、お座りしてみた。
けど、この写真は、飛びかかる一瞬前。
(前脚浮いてるし、後ろ脚、踏ん張れてるし、アンヨ的には「はなまる❀な姿勢」

f0036269_21424961.jpg

でも、ほんと、(網戸に)飛びついちゃった(汗)
ベシ~ッ!
もちろん、せみさんは、ブーーンと・・・・・・
(´・ω・`)ガッカリ…してるおバカさん優^^;


f0036269_21432035.jpg



窓ガラス(サッシ)閉めてるけど、せみさんに反応中。
せみさん、せみさん
あのね、僕、友達になりたいの~。

ベシベシ!バンバン!
優なりの、「こんにちは~」

f0036269_21455480.jpg


体当たりもしてみる・・・・(汗)

それにしても、優しく、こんにちは~しないと、
誰もお友達になってくれないよ~。
みんな逃げちゃうよ~


f0036269_21481563.jpg


後ろ脚、開いていて、アンヨ的には進歩^^
ハの字で、棒状に突っ張ってるだけだけど~。
でも、閉じて1本になってるより、とってもいい♪
アンヨのために良い運動になってるから、止められない事実(笑)
セルフリハビリ♪

・・・・・・・・・・・・・・・

今日、優の妹が、優と同じく前脚の手術をしました。
無事済みました。
ママさんパパさんが長らく悩んで決断されました。
頑張った妹ちゃんに心から拍手を送りたいです。
[PR]
by bau-chan | 2014-08-13 22:30 | | Trackback | Comments(2)