毎日のちっちゃな幸せ♪


by bau-chan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2016年 03月 ( 1 )   > この月の画像一覧

お出かけ♪

ご無沙汰しております^^;
優は元気いっぱい、やんちゃ坊主です。

数週間前に、珍しく、みんなで、近場にお出かけ♪


f0036269_1146517.jpg


江ノ島✩

いいお天気で、ぽかぽか陽気でした♪
こちら側は、あまり人が来ない方^^


江ノ島、鎌倉方面は、我が家には鬼門(笑)
来ると、夫の電話が鳴り、仕事で呼び出し~~~。
わたしが一人寂しく帰ることに・・・(笑)

でも、もう、そんな心配は無く
優は、超ご機嫌で、てくてく~~(ほんとは、ぎゅうぎゅう引っ張り・・・・苦笑)

f0036269_11453077.jpg


実は、1泊でプールに連れていこうと思ってたのですが
私が、ぎっくり腰になっちゃって・・・。

ここも、結構歩くことになり、わたし的には、辛かったけど
嬉しそうな優を見てると、痛みも半減^^

ほんと、優が楽しそうで楽しそうで~。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。



f0036269_1145454.jpg


たまには、近場もいいね。


ただいま、母がB型インフル中。
予防接種受けてたのに、やっぱりかかる時はかかるのね~~。

今日も様子を見に行くので、注射してない私、移るかも~~~~。
手洗いうがいはもちろん、
こまめにマスクも替え、
帰りの車に乗る時は、着替えたり・・・(そこまでやるか!笑)

皆さんも気をつけてくださいね。
ただいま、B型流行ってるそうです。
[PR]
by bau-chan | 2016-03-05 12:12 | 犬(優) | Trackback | Comments(12)