毎日のちっちゃな幸せ♪


by bau-chan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

<   2016年 04月 ( 2 )   > この月の画像一覧

さくらさくらの4月9日

さくらが満開だったあの日。。。
今日で、あいちゃんがお空に旅立って、ちょうど5年。


あいちゃん、あいちゃん・・・
会いたいな~。


f0036269_8262558.jpg




f0036269_8243389.jpg



f0036269_8244882.jpg




f0036269_8253192.jpg




f0036269_8255627.jpg


以前、優のアンヨのことで、犬とコミュニケーションできるという方に
(優のことで)お願いしたことがあるんですが

もう1頭、ゴールデン飼ってらっしゃいますか?って聞かれたんです。
ほんと驚きました。

ゲージの中にいる優を、見守ってるもう1頭いるのが見えるって・・・。
愛でした。

その時から、愛は見えないけど、私達の傍にいてくれると信じています。
というよりも、優の傍にいてくれるって。

愛、5年目のお誕生日おめでとう。
お祝いしようね。













.
[PR]
by bau-chan | 2016-04-09 08:35 | | Trackback | Comments(8)

桜満開♪

またまた、ご無沙汰しております。
皆様のところにも、全然伺えてなくて、本当にごめんなさい・・・。
優も私も、家族も元気にしています。

昨日、久々にリハビリプールに行ってきました。

これまで賞味10分だったのを、15分に伸ばして頑張りました♪

f0036269_21344278.jpg


相変わらず、超真剣な顔です(笑)


昨日は初めてフルのシャンプーコースでお願いしました^^

シャンプー中、優は眠りかけてました・・・(笑)

f0036269_21371764.jpg


苦手な脚回りのケアも、大暴れはしなかったみたい^^;


で、プール&シャンプー終了後・・・・・


桜が綺麗そうだったので、駒沢公園に♪

f0036269_21395746.jpg


駐車した場所が悪かった・・・見所の場所は、うまく探せませんでした><;
でも、優は桜より、クンクン^^

f0036269_21401349.jpg



優もお疲れだし、桜は無理には探さず
お散歩がてら、アイアンバロンさんまで、『都会』を散策^^
テンション上がる優、とても楽しそうにお散歩♪

ワンコ連れもOKなレストランをアイアンバロンさんに聞いて、
ハンバーグランチ♪

f0036269_21402983.jpg


帰宅して、お疲れちゃんの様子で、寝てばっかり^^
夜は、夫の腕枕?でご満悦♪

f0036269_21404211.jpg



ほんと、もう少し、マメに更新しなくちゃ。

老眼か、近視が進んだり、乱視がひどくなったりで、バセドウ眼症もあるのかな?
疲れ目というか、細かいことが面倒というか
(´▽`*)アハハ・・・・・歳ですね(笑)

調べ物はするものの、とにかくパソコン画面が疲れちゃって~~。



特にブロ友さんの皆様には、不義理していますが、どうぞお許しください。













.
[PR]
by bau-chan | 2016-04-02 21:51 | 股関節形成不全・肘形成不全 | Trackback | Comments(4)