人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日のちっちゃな幸せ♪


by bau-chan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

感謝と感動と幸せと♪ 「2」

この場に居られたことに感謝です。美味しいパンとケーキ☆

『いくら何でも、たくさん作り過ぎました~!』・・・・と、大下先生♪
いえいえ、みんなを喜ばせようとして本当に一生懸命、いっぱい焼いてくれたのです!
『僕の可愛いバターロールちゃん』という素敵なフレーズが何気に出るほど、
心のこもった温か~いパンです。

見てると簡単そうで、実はとても真似出来ない
☆プロ中のプロの技、神の手☆
感謝と感動と幸せと♪ 「2」_f0036269_232332.jpg

多田先生のケーキは、芸術作品!
飴とチョコの細工?の天才ですからね~。
味も、もちろん絶品です。
こんなに美味しい、本場のフレジエ!初めて食べて感激☆
でも、先生曰く、「え、普通ですよ」(普通の仕事)だそうです@@
え~、これで普通って、どういうことですか?

感謝と感動と幸せと♪ 「2」_f0036269_23252060.jpg

大下先生、確かに、「たくさん」デス!!
パンは続くよ、ど~こま~でも~♪
感謝と感動と幸せと♪ 「2」_f0036269_23234671.jpg

先生のブリオッシュ、天下一品!「まいう~」です。
感謝と感動と幸せと♪ 「2」_f0036269_2324456.jpg

色々教えてもらったことを、記憶力の悪い頭に詰め込んだつもりなのに
なぜか、思い出すのはお二人の漫才ばかり(笑)
楽しくて幸せな時間でした♪
Commented by berry at 2009-04-12 22:05 x
ばうちゃん、こんばんは~☆
素晴らしいパン 宝の山 宝石のようなケーキ
素敵な場所!本当にそう思います。
何日間か幸せでしたね~一流の先生に習われたのですから。
羨ましい限りです!いっぱい幸せでしたね♪
頑張ってまた美味しいパンやケーキを作って下さい^^
ばうちゃんのパン、いつでも試食大歓迎よ♪
Commented by bau-chan at 2009-04-12 22:57
Mrs.berryさん♪
いまだ、夢見心地です。
ほんの数日でしたが、楽しくて嬉しくて、幸せでした。
パンもケーキもすごいシェフなのに、面白すぎて笑います^^
やりたいことはいっぱいで、時間がもっと欲しいです。
頑張って試食してもらえるようなものが作れるようにならないと~^^
今週はベリーさんの魔法で幸せになれます。
贅沢な4月です!
by bau-chan | 2009-04-11 23:28 | | Comments(2)