人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日のちっちゃな幸せ♪


by bau-chan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

頑張ってるあいと、弱い私♪

すみません、このブログの本意ではないのですが・・・(スルーしてください)
昨日も面会に行ってきました。
熱が下がりません。(抗生剤変えました)
怖い感染症ではない分、抗生剤が効きにくいケースが・・・。
もうこれは老化による免疫力低下が原因?
頑張ってるあいと、弱い私♪_f0036269_10123663.jpg

あまりにも、色々な、色々な、本当に色々な想いが交錯して
自分でさえ想像していなかった、どうにも弱い駄目な私がここにいます。

頑張って、歳なりでいいから元気になって欲しい、
でも、もしも、すご~く苦しむことになるなら、そんなに頑張らなくても・・・

実は明日からあいの大好きな軽井沢の予定だった。

あいは一生懸命頑張ってるのに、泣いてるだけの駄目な私。
そんな駄目な私が、あいには「頑張って」と身勝手な願い。
ごめんね、あいちゃん。
もうあなたの前では泣かない!

私がこんなだと、免疫力下がるよね。
11月、また軽井沢に行こう~。お散歩カートだって何だって買ってあげるから。

頑張ってるあいと、弱い私♪_f0036269_10124555.jpg

(面会に出てきてくれたら、↑この獣医さんの玄関マットで多量のオシッコ←人間のせいだけど^^;)

あいも、先生も看護婦さんも、みんな頑張ってくれてる。
本当にありがとう。

入院前、あいの食欲が落ちて、これなら食べてくれるかも・・・と思って作った
ジェノワーズ。
私に悪いと思ったのか、食べてくれた。
頑張ってるあいと、弱い私♪_f0036269_10341279.jpg

食べられそうなおやつもって行くから、今日は熱が下がっていますように。
(食べられるなら、何食べてもいいって!)

私のできることは、
(Lovepanさんが言ってくれたように)信じること。


今度の更新は良い報告をするのだから。
Commented at 2009-10-20 12:35 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-10-20 15:17 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-10-20 20:18 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by bau-chan at 2009-10-20 22:05
鍵コメさん♪(12:35)
お気持ち、本当にどうもありがとう。
お兄ちゃんはもうすぐシニアなんですね~。(早いなぁ。)
歳が歳だけに、こういう日が来ることは覚悟していたのですが・・・
今まで本当に(歳なりだけど)元気だったから・・
夕方、面会に行ってきました。
今日は立てなくて。。。
CRPの数値は下がってきて(抗生剤は効いてきた)のですが、
熱が下がらず、これが1番やっかいだそうで、いわゆる(原因)不明熱というもの。今度はステロイドで何とか下がってくれる(ごまかす?)こと・・・
鍵コメか、メールできちんと返信しようと思ったのですが、連絡方法がわからず・・・(もし方法があれば嬉しいのですが)
温かいお気持ち、あいにも伝わってると思います。ありがとう!
私は、食べてるから大丈夫です^^
Commented by bau-chan at 2009-10-20 22:19
鍵コメさん♪(15:17)
コメントありがとうね~。
とても嬉しいです。力になります!
読んでもらって辛くなることを書くのも心苦しいのだけど
あいは、ブログの看板犬?だし、愛してもらってるから(と勝手にそう理解してるアホ飼い主)書いてしまってます。
あいの簡単な状況は1個前↑ご覧くださいね。
状況は厳しいけど、私は信じること、そしてあいには何とか頑張ってもらいたいです。
コメント本当にありがとう~。
Commented by bau-chan at 2009-10-20 22:45
鍵コメさん♪(20:18)
あちらからお越し頂いたうえ、心配してコメントくださって、何とお礼言っていいのか、わかりません。
鍵さん、6月だなんてまだまだ寂しいお気持ちの中なのに、あいの心配していただきありがとうございます(涙)
こうしてGRのお友達からお話伺えるのは、本当に心強いです。

食べ物は(なるほど~)早速、明日持っていってみます♪
・・・なぜか、今、さつまいもと、甘いものは食べてくれてます。(偏ってていけないと思いつつ、口に入れてくれるのが嬉しくて)

この先、全身麻酔してCTとかはリスクもあるし、とりあえずステロイドで熱を下げることに。ただ、原因わからないままで、根本治療じゃないんですけどね。
鍵さんの気持ち、あいに伝えなくちゃ!
ほんとうにありがとう~。

Commented at 2009-10-21 00:52 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-10-21 07:38 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by bau-chan at 2009-10-21 15:28
鍵コメさん♪(00:52)
ありがとう~ありがとう~。
文面全部から鍵さんの温かい気持ち、山ほど受け取りました♪
午前中、用事で外出していたので、、外で携帯からコメント読ませてもらってましたが、携帯をグッと胸の中に抱いてパワーを頂きました。
(そのおかげで)午前中、夫が面会に行ってくれてたのですが、
熱も少し下がり、歩いて出てきたし、少し元気そうになってたそうです。
このままステロイドが効いて、そして今度少しずつ減らした時に熱が出なければ・・・と願うばかりです。
鍵さんファミリーの信じてくれてるパワー、あいに絶対伝わったと思います。ありがとう~。
また、そちらに連絡しますね。

Commented by bau-chan at 2009-10-21 15:37
鍵コメさん♪(07:38)
ありがとう~。(何度言っても足りません)
鍵さんのお気持ち、あいに伝わりました。
(夫が午前面会に行ったら)熱も少し下がり、ステロイド、効いてるみたいです。
(効かなかったどうしよう~とオロオロしていたので、少しほっとしています)1番問題なのは、これを減らした時にどうなるか・・ですが。。
イチイチ、心配症というか、マイナス思考な私で、ほんと駄目ですね。
鍵さんのお話読んで、明るい気持ちになれました。
夕方、また二人で面会のつもりですが^^;
明るい気持ちで会ってきます☆ありがとう~。
メールしますね^^(用事もたてこんでいるので、ちょっと後になるかも)
by bau-chan | 2009-10-20 10:42 | | Comments(10)