人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日のちっちゃな幸せ♪


by bau-chan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ややこしいのがお好き?♪

前回のあいへのコメントどうもありがとうございました。
言葉では上手く表現できなくて申し訳ないのですが
暖かいお気持ち、あいにも私にも、宝物です。

あいの変な寝相をお披露目をして、少々笑って頂けたら~^^
ややこしいのがお好き?♪_f0036269_8463747.jpg

これでも、ちゃんと寝てます。(いびき付き)
ややこしいのがお好き?♪_f0036269_8465552.jpg

ややこしい所が好き。
ややこしいのがお好き?♪_f0036269_9243962.jpg

ベッドの中で寝てたはずが、むにゅ~っと出てきて
置いてあった掃除機に自ら・・・

ややこしいのがお好き?♪_f0036269_927124.jpg


狭いところが好き。

ややこしいのがお好き?♪_f0036269_8473191.jpg

椅子を動かしたいけど・・・
ややこしいのがお好き?♪_f0036269_8482945.jpg

寝違いになりそう~。
この向こう(右手の入ってる左側)はキッチン。
そのほか、キッチンに顔だけ入れて寝るのも好き。
ややこしいのがお好き?♪_f0036269_8505441.jpg

(あの階段を登っておいて言うのもなんですが)
ベッドから出るのに転んだり、
いえいえ、平坦なところでも、思い切りつまずく・・・
(お散歩で、よそ見してて、電柱にぶつかるっていうのもありますが)

だから、わざわざ、ややこしい場所で寝ないでほしいんだけど・・・
Commented by まあこ at 2010-02-26 21:40 x
ばうちゃん、こんばんは♪
あいちゃん、どのお写真もかわいいーです(*^_^*)
わかります!!なぜか、狭いところにはまって寝ますよね。
うちのアレックスもあいちゃんと同じでどこかによくはまっていました。ソファーとか、扇風機とか、椅子とか・・・。
何かにひっついていたら落ち着くのでしょうね、きっと。
近くに来て伏せするときも、お座りするときもわざとちょっと
当たってきて、ぴったりくっついていました。
ばうちゃん、お忙しいのにコメントのお返事ありがとうございます。
そうです!!私たちは、あいちゃんのこといつも応援してますから♪
Commented by miton at 2010-02-26 21:58 x
あいちゃん♪カワイイーーーーーーーO(≧▽≦)O
何かにくっついて(^^)寝ると落ち着くのかなぁ♪
人間から見ると首・・・痛くならないのぉ~?って
思っちゃうけど本人はその寝方がリラックス出来て
気持ちいいんですよね~ きっと~(´m`)クスクス
いい具合に額にぴったりとくっついている掃除機さん(笑)
可愛くって笑っちゃったぁ♪ いい味出してるって感じで好き~♪
壁と室外機に挟まってるあいちゃんのおちりもいいなぁ~♪
うちのモコモコくんも狭くって暗~い所が大好きですよ~
特にクローゼットの中が大好きなの(;^^)
Commented by bau-chan at 2010-02-27 09:10
まあこさん♪
アレックス君もそうだったんですね~^^
扇風機って?どうなってるの?って笑っちゃいました^^
アレックス君♪身体をひっつけてお座りしたり寝んねしたり、
まあこさんに♪ベッタリくっいて至福な時間♪だったんでしょうね~☆
大きいだけに存在感あって暖かくて、
なかなかこちらが動けなくなっちゃったり・・・目に浮かびます^^
座り方によっては、ちょっと重いよ~ってことにも・・・?
(あ、これはおでぶなあいだけ?)
普段無防備なのに、周辺囲まれてるのが安心みたいで~。
狭いところに入り込んで《バックできなくなる》とボケの兆候らしく
最近は無理矢理バックの練習させてみたり(笑)
まあこさんの応援、ほぉ~~~んとに嬉しいです。
アレックス君みたいに温かくて、ぬくぬく感じます^^ありがとう~♪
Commented by bau-chan at 2010-02-27 09:29
mitonさん♪
いえいえ、首、凝ってるみたいですよ~(笑)
掃除機とったらジロ~ッと睨むし、お気に入りだったのかな~(笑)
前の犬(芝)は、ボケた時に、家の壁と室外機の極狭な間に入って抜け出せなくなりワンワン鳴いて困ったので、どうもこういうところで寝てると不安が・・・^^;
モコモコ君とあいは、味わいが一緒で兄弟(姉弟?)みたいよね^^
クローゼットとは、またDちゃんらしい・・・(笑)
扉を開けてびっくり?
中でブルブルされたら、お洋服が毛だらけになりそう~^^
それともセーターと間違えちゃって着ちゃう?
あいは、雷なるとお風呂場の隅とか、行かない2階に居たり・・・^^
Commented by あまおう at 2010-02-27 20:23 x
ばうちゃん、こんばんは♪

あいちゃんの寝場所!

ホント!ややこしい所が好きなんだねぇ~!(笑)

ばうちゃん、イスも掃除機も動かすのに気を遣っちゃうだろうなぁ~

こんなに首が曲がったまま寝てたら、人間なら起きたら首が回らないーなんて事になりそうな感じだけど~(笑)

でも、わんこって身体が柔らかいから大丈夫なのかな?

ところで・・・あいちゃんの目の傷はどう?
少しでも痛みが少なくなってるといいけど・・・。

福岡のおばちゃんもあいちゃんの可愛いお目々が早く良くなるようにお祈りしてるからね!
Commented by bau-chan at 2010-02-28 10:29
あまおうさん♪
普通に寝てる時が少ないくらい、変です(笑)
テーブルの脚に、自分の足をひっかけてるのは当たり前だし、
普通に寝てると思っても、立ったら足がしびれてて「おっとっと・・・」とか・・^^;
起きてても寝てても、笑いは取ってなんぼ(笑)です♪

避妊の手術後、エリザベスカーラーしてたのに、(大人しくしてると思いきや)身体曲げて、自分で口であぶあぶ噛んでしっかり糸を切って傷口パカ~ッという前歴もあり^^獣医さんに「あいちゃんは猫みたい」って言われたし~(笑)
目は・・更新するね^^(ここで先にちょっと書いちゃうけど、そこそこ進歩の様子。まだまだ時間はかかりそうだけど。でも傷がだんだん私でもはっきり見えてきたら、すごいひどくて目を覆うほど・・でも一応これはベターになってる経過らしいの)
by bau-chan | 2010-02-26 08:58 | | Comments(6)