人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日のちっちゃな幸せ♪


by bau-chan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

嬉しいご報告♪

最近、あいが絶好調!
(詳しく言うと3,4日前までで、現在は少々お疲れ・・笑)
お散歩も元気に行く行く~~歩く歩く。
先日はコーギーちゃんのボール投げ(拾い)を見て興奮(笑)
といっても、見ながら反復横跳びもどきをするだけですが^^
今までは傍らで「よくやるね~」「すごいね」と伏せして寝てるだけ^^
コーギーママさんにも、あいちゃん元気になったね~と言ってもらって♪

帰宅したら、久しぶりの満面の笑顔!
(暑くてハァハァしてたんだけど)
嬉しいご報告♪_f0036269_15961.jpg

いや~、こんな表情何時ぶりだろう~??
デジカメと携帯のカメラと、必死で撮りまくりました(笑)
で、どの写真も焦っててピンボケ~;;
嬉しいご報告♪_f0036269_1583366.jpg

そして、もうひとつ、嬉しいこと。
あいの目、かなり良くなり、一応通院はおしまい。
といっても原因の瞼の裏のイボは健在なので、要観察ってところですが。
軟膏の処置はしなくちゃいけないけど、
ふふふ、あい、目薬も目の軟膏も大得意になったのでした~(プチ自慢)

ただ一つ、獣医さんも喜んでくれた後、
「うん、体重も増えたね~」
「???」
きゃ~、29.9キロ!
しかも散歩&大きなウ○チの後・・・

諸事情により、今後お返事、かなり遅くなる予定です。
あらかじめご了承くださいませ~。

Commented by miton at 2010-04-02 23:59 x
ばうちゃん こんにちは^^
あいちゃん♪ がんばりましたね~ヽ(=´▽`=)ノ
ほんとうに ほんとうに良かった~~~☆
なんだか嬉しくってウルウルしちゃいますぅ(ノω・、) ウゥ・・・
ボール投げの条件反射(笑)具合が悪いと出来ないもんね~
コーギーちゃんを見てウキウキ気分だったのでしょうね♪
写真のあいちゃんを見ていると楽しかった~♪がいっぱい
伝わってきますよん(*^-゚)v
おめめも良くなって体重も増えておばちゃんにはとっても
嬉しい報告ですよ~
あいちゃん♪これからもず~っと応援していますね☆
Commented by pierrot at 2010-04-03 04:12 x
安堵
Commented by bau-chan at 2010-04-03 10:52
mitonさん♪
何だか軽井沢効果なのか、
私が動くと、どこか行く?私も行く?状態で
誘うと庭に出たり、あげくに散歩に出かけたり。。
しかも、2,3歩進んで止まることもあまりなく、
トコトコと動いてます^^
それでも、初対面の人には、「足悪いの?」「いくつですか~」←もちろんかなり歳ということを前提な聞き方(笑)
これから暑くなるから、今のうちに体力つけとかないとね~。
もう昨日はあいには暑いそうで、
夕方の散歩はパスされて、
なぜか1番忙しい夜6時ころから「散歩~~~」ってせがまれて・・・
目は先生もちょっとびっくり^^
あいは良くなる時も悪くなる時も突然だから、みんなが驚くのよね~。
体重・・・嬉しいんだけど、これからはダイエットしなくちゃ。

優しいmitonお姉たんへ。
いつも色々心配かけて、ごめんなさい。
でも、見守ってくれてて、嬉しいです。
いつか、会いたいです☆
あい
Commented by bau-chan at 2010-04-03 10:56
pierrotさん♪
いつも、見守ってくださり
ご心配頂き、ありがとうございます。
基本寝てばかりですが、
おばあちゃんなりに、日々楽しみがあり、楽しめれば言うことないと思ってます。
この画面の向こうに、こうして気にしてくださってる方がいてくれることが、どれほど嬉しいことでしょう。
ありがとうございます。
Commented by まあこ at 2010-04-03 16:39 x
ばうちゃん、こんにちは(^-^)
元気で楽しそうなあいちゃん♪ 本当にいいですねぇー。
これからもあいちゃんのペースで過ごせますように!

ばうちゃんのお家のわんちゃんで幸せですね、あいちゃん♪
Commented by bau-chan at 2010-04-03 21:40
まあこさん♪
こんにちは~(☆^^☆)
私たち家族は、あいが我が家に来てくれて感謝だけど
さてさて、あいはどうなんだろう~?(笑)
○○ちゃんのおうちがいい!なんて言ってそうです(笑×10)
これから来る(あいの苦手な)梅雨と夏、この笑顔が続くことを祈るばかりです。
もう間もなく(私の苦手な)エアコン稼働かも・・・(ため息・・笑)

まあこさん、いつもいつもありがとう~。(あいより)
Commented by Lovepan1229 at 2010-04-06 16:19
ばうちゃん、こんにちは~♪
今日はすごくあったかくて週末同様お花見日和だけど楽しんだかなぁ?
とことこ歩いて笑顔でいてくれると嬉しいよね~^^
おめめの方も良くなってきているようだし、あとは
少し歩いてダイエットなのかしら?
でも難しいよね~。人間だってそうだもの。
とにかく元気一番で過ごしてね♪^^
Commented by bau-chan at 2010-04-08 14:28
Lovepanさん♪
お返事大変遅くなってごめんね~。
お花見など、めいっぱい楽しんでて遅くなっちゃったの~。
そのうち更新するつもりですが^^
あいは、ただいま、ちょっと里帰り中(笑)
元気にしてます~。(ここのところ寒かったしね^^)
母にダイエット作戦を頼んであります(1番あいに嫌われるところ←私ひどいよね~^^)どうも少しスマートになったみたいです♪
人間もワンもそうだけど、ダイエットしなくちゃ~、というくらいが
健康な証拠でいいのよね☆
色々、ご心配ありがとうね~。
by bau-chan | 2010-04-02 15:24 | | Comments(8)