人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日のちっちゃな幸せ♪


by bau-chan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いつものパン達♪

ほんとにいつものパン♪
白い角食♪
底の方が詰まり気味だけど、けっこう美味しかった~。
いつものパン達♪_f0036269_1602463.jpg

トップが凹んだのは初めて@@
どうしちゃったんだろ~?
「トン」しなかった?(記憶ゼロ^^;)
いつものパン達♪_f0036269_1604189.jpg

こちらは胚芽角食で久しぶりにサンドイッチ♪
上の方のはトーストサンドイッチ。
(トーストサンドイッチ好きな我が家♪)
いつものパン達♪_f0036269_161452.jpg

ウォールナッツブレッド♪
いい感じに膨らんで満足☆
いつものパン達♪_f0036269_1632239.jpg

こちらは、ご機嫌あい♪
いつものあいは、むっすり~しています(笑)

いつものパン達♪_f0036269_16615.jpg

Commented by ぎこ at 2010-06-02 12:16 x
ばうちゃん~こんにちは♪
わ~おいしそうなサンド!
お出かけして外ご飯にいいかも。
くるみのパンもぷっくり膨らんで
あいちゃんもご満悦?・・・じゃないか^^;
笑顔が素敵よ~
Commented by bau-chan at 2010-06-02 22:09
ぎこさん♪
犬小屋からこんにちは(笑)
外ご飯ね~。
そういう発想が私には無かったな~。
どこで食べようかな~^^
釣りの時には、お持ちしましょうか~☆

あいは、パンが大好き♪
笑顔で頂戴ならいいんだけど、最近脅しがかかってて~困ります!
ぎこさんが笑顔が素敵って言ってくれてたよ~って、
報告しておきますね(・・と思ったら、ちゃっかり目を覚ましPC横から覗いてます@@ぎこさん大好きだって!)
Commented by miton at 2010-06-02 23:14 x
ばうちゃん すっかりご無沙汰しちゃいまして(;^^)
あいちゃんはパン待ちなのね~(笑)
早くくださいだワン♪ にっこりスマイルやっぱり可愛いなぁ~♪
でもあいちゃんの脅し~!?あんなに癒し系なお顔なのに
信じられません。脅しのKINGはわが屋の例のお方ですよ(;--)

ばうちゃん♪この美味しそうなサンドイッチとふっくりちゃんの
ウォールナッツブレッド(←これ大好きで~す)♪で公園ピクニックなんていいですね☆行きたいなぁ~(^○^)
Commented by まあこ at 2010-06-03 22:28 x
ばうちゃん、あいちゃん、こんばんは♪
美味しそうなパンの香りであいちゃんも元気でますよね~。
あいちゃんの脅しのかかった頂戴ってどんなんですか~?迫力があるのかなぁ・・・。見てみたいです♪(*^_^*)今日のあいちゃんのお写真の囲まれてる所にいる感じもあいちゃんらしくて大好きです。
Commented by Lovepan1229 at 2010-06-04 13:05
ばうちゃん、こんにちは~♪
サンドウィッチを見て週末ブランチサンドなばうちゃんを思い出したよ~。(だったよね?(^^;)
ちょうどサンドウィッチが食べたい気分だったの^^
ばうちゃんのサンドはお野菜もたっぷりに具だくさんで
ボリューム満点だからすごい人気でしょ^^
笑顔がかわいいあいちゃん、ウォールナッツブレッドを
狙っているのかな?
パンが焼けた香りっていいものね~^^
Commented by bau-chan at 2010-06-05 16:13
mitonさん♪
お元気で良かったです☆(実はちょっと心配してたの~)
ニッコリあいとは、出会う機会が減ってます^^;
ほ~んとに、寝てばっかり毎日で。
散歩に行っても公園で寝てくるんですから~@@
それでも食べものには、ピンポーン!
それが元気な証拠です^^
思うように食べものが出ないと、ムッス~ッと!
だから、大ちゃんの眼力王のお顔はあいとダブります♪
やっぱり、前世兄弟だな~って(笑)

サンドイッチ持って公園でピクニック☆
あいも・・・?
ってことは、落ち着かないな~(笑)
Commented by bau-chan at 2010-06-05 16:19
まあこさん♪
脅しのあい!
今度写真撮る機会があったら頑張ります^^
かなり真剣な顔&目が怖い&ワンワン!(←最近声が出なくてかすれてますが・・)

不機嫌ムッス~ッとしたあい(むっすりあいこと命名)は、いくらでも撮れますが・・・(汗)

何かに囲まれてるのが好き(安心)みたいですね~。
ウレタンの淵のあるベッドも大好きで、
暑い時に、ハアハアしてるのに、なぜかベッドに入ったりしてます(笑)
昨夜はものすごい雷と雨で、可哀そうでした~。
Commented by bau-chan at 2010-06-05 16:27
Lovepanさん♪
そういえば週末(土曜日)ランチシリーズ、今は休止中ですね^^
土曜日生活パターンが変わっちゃって~、
夫はお弁当を持っていってます。(ちいさなおにぎり2個とちょっぴりおかずだけだけど)
このサンドは早朝に出かける日に、ささっと食べられるために作ったものです♪
あいは、昔は1次発酵後の生地とかホイロ後のとかで、興奮してました~(笑)
最近は、寝て待つのが1番と悟ったみたいよ~。
ちゃんと焼きあがりのテーブルのは、ちゃ~んとチェックしてるもん!
(食パンはすぐ食べられないから知らんぷり・・・笑)
写真なんて撮ってると、すごい眼力で睨んでます(^^)
Commented by あまおう at 2010-06-05 17:19 x
ばうちゃん、こんにちは~♪

今日のあまおう地方、めっちゃ暑いです・・・(汗)
ばうちゃん地方もそうかな?

あいちゃん、バテてないかな?

冒頭の角食!
絶対に美味しいーって、ワタシが保障する!(笑)
ふわふわ感がたまらんわぁ~!

胚芽入りは焼いたら胚芽の香ばしさとサクサク感が・・・(ヨダレが~!)
これまたたまらんわぁ~!(笑)

やっぱり、ばうちゃん地方とあまおう地方は隣同士であるべきだ!(爆)

あいちゃん!
しっかりカメラ目線だね~♪
でも・・・何故、その狭い隙間に???

やっぱり、そっちの方が安心するのかなぁ~?

突然の雷&雨・・・ちょっとイヤな季節だけど、頑張って乗り越えようね!

福岡のおばちゃんはず~っと応援してるからね!
Commented by berry at 2010-06-05 17:50 x
ばうちゃん、こんばんは☆
角食にあうのが久しぶり~!美味しそうです。
サンドイッチもすごく美味しそう!!!
ばうちゃんのパンやお菓子やお料理みんな美味しそうです。
食べたいわ♪ホントよ^^
あいちゃんのご機嫌なお顔見て嬉しくなりました。
いいお顔しているね♪
Commented by bau-chan at 2010-06-06 15:19
あまおうさん♪
あいはまずまず大丈夫そうです。
暑いと、もう訴えまくりますから~→エアコン入れてと!
しかも温度が適温(激寒)まで下がらないと、ご機嫌斜めでして・・・(汗)
(最近は演技派シニア女優とも言われてます^^)
私だってあまおう地方とばう地方は隣でなくちゃ!と思ってます♪あいもあまおうさんに会いたがってるし♪
先日の雷は、人間も飛び起きました!
(階下のあいが、ジタバタ、ドタバタ暴れてるのが聞こえ、夫が抱っこしに行ってました~^^)←私も怖かったのに~~~(私は置いてきぼり・・笑)
雨が降りそうになると(雷はもちろん)、隠れる場所があるんだけど、汚くてとてもお見せできる状況じゃないところにすっぽり収まってます(笑)
甘系パンはほとんど焼かなくなっちゃった~。
Commented by bau-chan at 2010-06-06 15:27
Mrs.berryさん♪
更新がかなり減っちゃったのですが
一応たまには角食焼いてます^^
昔は(笑)次々色々な種類のパンを焼きたくて仕方なかったのですが、最近は、たんたんと、売れ行きの良い(笑)食パンやシンプルなテーブルパンのローテーションです。
お近くだったら、どんどん試食お願いできるのに☆
どんどんとはいきませんが、またよろしくお願いしますね♪
あいはただいま、口を半開きにして揺り動かしても起きません><
by bau-chan | 2010-06-01 17:37 | パン(イースト) | Comments(12)