人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日のちっちゃな幸せ♪


by bau-chan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

胚芽角食♪

いきなり、すごくドアップで失礼します^^
いつもの角食♪
胚芽入りだけど5%だけ。(それしか残ってなかった・・笑)
胚芽角食♪_f0036269_11305120.jpg

5%でも胚芽の香りと食感があって、白とは全く違います♪
下の部分の膨らみ悪そうだな~。
でもなぜか食べた感じはかなりグッドでした。
胚芽角食♪_f0036269_113111100.jpg

いつだったか?の夜ごはん。
色々野菜の生姜かつお味おひたし風。
サトイモの煮っころがし。
蓮根のスープ。(私はミルク無し。夫はミルクプラス)
胚芽角食♪_f0036269_11331792.jpg

そして夫は、プラス、ヒレステーキ♪
とにかくステーキなら超ご機嫌な夫(分かりやすくて楽・・^^;)
お誕生日用というか、ゴルフ競技優勝記念というか・・・
まあ、色々合わせてお祝い。(ということにしておこう・・・笑)
Commented by ぎこ at 2010-12-21 16:33 x
ばうちゃん、こんにちは。
結局こういうパンが一番ほっとする~♪
サンドイッチにもよさそうね。

いろいろ野菜のおひたし風・・いろどりが綺麗!
実家から野菜がどっさりとどいたので、今晩お世話になります!
しかし・・・、ばうちゃんえらいなあ。
だんな様のメニューをアレンジしているなんて・・。
私だったらできないわ、というかしない^^;
Commented by bau-chan at 2010-12-21 19:51
ぎこさん♪
なんだかんだ、こういうのに行きつきます(笑)
明日のパンが端切れしかないよ~。
でも今日は作る元気無し・・・というより調子悪~~。です。

色々野菜、何でもとにかくあるもの、どんどん投入です(笑)
おだしでも、ドレッシングでも、私の得意はめんつゆ(笑)まあ、適当~に味付けということで^^

あのあの~~ぎこさん、勘違いしてますよ!
アレンジじゃないって~(笑)
出来たスープを器に盛って、夫のはそこにミルクをたらたら~~っと!(気が向いたらちょっとチンする)
後はただお肉焼いただけ。(私とあいは端っこをもらう^^)
by bau-chan | 2010-12-18 11:43 | パン(イースト) | Comments(2)