人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日のちっちゃな幸せ♪


by bau-chan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

穏やかな今日♪

日差しが温かで、穏やかな今日、
都内の某所では梅のつぼみが膨らみ、1輪2輪・・・・と花もほころび始めてました。

穏やかな今日♪_f0036269_19335439.jpg

空の青さも、だんだん色味を増してきて
気持ちも明るくなりますね~。

春が待ち遠しいです。

穏やかな今日♪_f0036269_1934498.jpg


桜はまだ先ですね~。



あれから早1年。
ここはほんとに気持ちの良いところね~♪

祖母は天国でも、洋服好きなのかな~。

穏やかな今日♪_f0036269_19361233.jpg

Commented by fukey at 2012-02-21 22:57 x
梅の蕾だぁ~
今年は例年よりも遅いんだよね?
こちらはマダマダのようです(ーー;)
桜も好きだけど・・・
私は梅の花の鮮やかな色が大好きです☆
早く見たいなぁ~
春は花粉とが嫌だけど
大好きな季節です!(^^)!待ちどうしいですね!
今年もSurf君と一緒にお花見に行けるといいな☆
Commented by berry at 2012-02-21 23:41 x
ばうちゃん、こんばんは。
うちも、やっと梅が咲き始めました。
今年は寒いですよね~。
3月は、ゆっくりしたいです。
お逢いしたいね♪
Commented by bau-chan at 2012-02-22 17:33
fukeyさん♪
梅の便りを聞くと、桃、桜と、春がどんどん近付いてきますね~。
ん?そちらの方が早いのでは?と思ってみたり・・・(??)
今年は花粉は少なめとか・・・どうなんだろう~。
1月初旬から感知してる私。(たぶん有名な花粉じゃないものだと思うんですけど^^)

Surf君とのお花見♪
Surf君と梅、Surf君と桜、Surf君とお花畑♪
私も楽しみ~~。
絶対行こうね~~。
あいは、そんなことより、日々のクンクンが好きでしたけど(笑)

Commented by bau-chan at 2012-02-22 17:39
Mrs.berryさん♪
ほんとに、やっと2輪3輪・・ですけど、
嬉しいものですね~。

ご本発売おめでとうございます。
実は、本屋さん、あちこち探したのですが・・・
結局Amazonでお願いしました。
それでも在庫不足らしく3月1日お届け予定です。
人気ですね~。
楽しみです♪
Commented by fukey at 2012-02-22 23:47 x
今年はマダ蕾になってません(T_T)遅いよ~
多分・・・本当ならコチラの方が早いと思いますが
寒いですも~ん(@_@;)
こんなに雪が降る事も珍しいし・・・

花見イイですね~
ご近所さんなら絶対にご一緒するのに!!
今年も
梅の花・桜・色々なお花と
いっぱい写真撮りますよ~(*^^)v
楽しみにしていてくださいね☆
Commented by bau-chan at 2012-02-24 08:15
fukeyさん♪
今年はこちらも寒いですよ~~。
この寒さは老犬ゴルには、最適なんですよね^^
この場所はとても日当たりが良いので早いかも♪
ちょっと温かい日が続くと、あっという間に蕾になり、花が咲き・・・☆
今朝は暖かい朝です。4月上旬並みだそうで・・・。
でも寒い私・・・(笑)
Surf君、Shuriちゃんとのお花見写真、
心待ちにしてます^^
一緒にお散歩したいな~。
Commented by fukey at 2012-02-24 21:43 x
今日はこちらも暖かい朝!
そしてポカポカ陽気になりました~
ばうちゃんがご近所さんなら
お花見は絶対にご一緒するのに・・・
残念ですが(ーー;)
可愛い写真をたくさん撮りますよ(*^^)v
お天気次第ですが(^^ゞ
Commented by bau-chan at 2012-02-25 08:33
fukeyさん♪
写真、楽しみにしてます~。
お花の季節は、ワンコはどんな気持ちなんでしょうね~。匂いが変わって嬉しいとか・?(笑)
こちらは今日は冷たい雨です。
三寒四温って言うけど、まだまだ6寒1温くらいでしょうか(笑)
昨日ね、また↑のお墓参りしたんです。(あまりにも近いところに用事があって・・^^)
そしたら、梅は10輪くらい咲いてました^^
日々春は近づいてますよ♪Fukeyさん地方も、アッと気が付いたら咲き始めますよ、きっと♪
by bau-chan | 2012-02-21 19:37 | 日々色々、その他 | Comments(8)