毎日のちっちゃな幸せ♪


by bau-chan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

休憩♪

贅沢な休憩タイム♪
(ふふ、最近、休憩ばっかりな私ですが・・^^;)

HARBSのお菓子です。
f0036269_2241521.jpg


あいより、一つ上のサーフ君♪←クリックしてサーフ君に会ってみてね^^
あいにほんとに似てて、我が家では兄弟姉妹説まで浮上(笑)
もうすぐ16歳。
(あいも生きてたらもうすぐ15歳か~)

寝た切りになっちゃうかも~と心配したママさんを驚かすほど
すっごく頑張ってます。
あいの介護用品(空飛ぶ絨毯←クリックしてみてね^^や、起き上がり補助の胴着など)の
お下がりなのに、喜んで気に入ってくれてるサーフ君。

サーフ君から空飛ぶ絨毯のお礼の気持ちのお菓子。

あいも美味しく食べてると思います。
ありがとう。
完全復活祈ってるよ。
[PR]
トラックバックURL : https://bauchann.exblog.jp/tb/17514410
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by fukey at 2012-05-08 00:52 x
夜中にお邪魔します(^^;;
お菓子紹介してくれたんですね☆
少しだけですが
お礼の気持ちですo(^▽^)o
喜んでいただけて良かったです!
お口に合いましたか?

あいちゃんの空飛ぶ絨毯
サーフ君のお気に入りになってますよ〜
本当にありがとう!
あいちゃんとお話しながら、お茶したのかな?

サーフ君
頑張ってますp(^_^)q
ゆっくりゆっくりですが、元気になってくれて本当に嬉しかったわ♪
もう歩けないかも・・・って
思ってたので(年齢的に)こんなに元気になってくれて嬉しかった!
目指せ16歳( ´ ▽ ` )ノ
Commented by あまおう at 2012-05-08 01:23 x
ばうちゃん、こんばんは~♪

てゆーか、PCなんてやって大丈夫???
ホントにホントにムリしちゃダメだからね!
モリモリ御飯食べて、ゆっくり&のんびりしてよ~!

サーフ君!
すご~~~~い!もうすぐ16歳なんて!!!
それに確かにあいちゃんに似てる!
特にブログの左側にあるプロフィールの小さな写真なんて、あいちゃん?って思うほど似ててビックリしちゃった~(笑)

アノ空飛ぶ絨毯や補助具、サーフ君の元に行ったんだね~!
でも、それでサーフ君が元気になって可愛い笑顔を見せてくれたら嬉しいよねぇ~!
あいちゃんもきっと『頑張って~!』って、サーフ君のこと応援してるよね!

サーフ君!16歳のお誕生日を目指してファイト!!!
もんもサーフ君に負けないように頑張らなくっちゃ~!

Commented by bau-chan at 2012-05-08 21:39
fukeyさん、あまおうさん、
15歳シニアワンコloveなお二人へ^^
そういえば、もんちゃんもサーフ君も15歳でした♪
ゆっくり返信したいので、後日返信しますね^^
明日はチェックに行ってきます☆
Commented by bau-chan at 2012-05-09 18:11
fukeyさん♪
すごっく美味しく頂いてま~す。
ありがとうございました。
あいも、もっともっと~と、しっかり食べております^^
今度HARBSで食べてみようと思います☆
って、あまり店舗がないんだけど~^^

サーフ君、すごいですよ~。
きっと、ママを喜ばせたい一心なんじゃないかな~。
実はワンコって、一生懸命頑張ってるんですよね~。
あいは、何でもすぐ「やって~」て頼んできてたので、、甘えん坊で、心配かけるタイプって思ってたのですが(実際甘えん坊だったけど)、最後の最後までものすごく頑張ってたんです。
サーフ君は、まだまだやれますよ☆
その笑顔♪やる気♪
まだまだ、その辺の爺ちゃんより、元気~!
やっぱり完全復活できると思いますよ♪

ただ、ゆっくりのんびりでいいから、サーフ君のペースでやっていってほしいな~。
Commented by bau-chan at 2012-05-09 18:21
あまおうさん♪
もんちゃんは、そこそこ頑張ってるかな~。
もんちゃんも、秋には16歳だよね~。
もんちゃんもサーフ君も、元気で頑張ってほしいんです♪
サーフ君はあいより1つ上、まだまだ元気に頑張ってるんだよ~。あいより2年近く長生きなんだよね~。シニアの1年ってすごいこと♪おじいちゃんなのに表情があって何より笑顔が可愛いの。
そうそう、あいの空飛ぶ絨毯など、気に入ってくれれてて、こんなに嬉しいことはないのよね~。
あいもきっと心残りだったと思うし、自分の分もサーフ君には元気でママの傍に居てほしいって(あい自身)そう思ってると思うんだ~。
そんな想いがサーフ君に伝わってるといいな~。
それとも、あいとサーフくんはじつはお話できてたりしてね^^
by bau-chan | 2012-05-07 22:51 | ギフト | Trackback | Comments(5)