人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日のちっちゃな幸せ♪


by bau-chan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ちょっと1泊・・・♪

御殿場アウトレット経由、箱根に行ってきました♪
山中湖にするか箱根にするか、ちょっと迷ってたのですが
アジサイが綺麗かも♪・・・と箱根に予約。
ちょっと1泊・・・♪_f0036269_20331132.jpg

ガラスの森とか、元箱根とか、ちょうどみんな満開だったのですが・・・
実は前日から発熱。
どこも行かず、(温泉入って←入っちゃダメでしょ!)ゴロゴロしてました。

それでも、アウトレットでは、休み休みだけど、パンツ2本ゲット!
夜もしっかりステーキ&バイキング食べました☆
だから周囲には元気だって思われちゃうのよね~。
夜、39度まで出ちゃったけど、翌日は、7度台まで下がりました。


朝食後、お昼まで寝て過ごし、
ランチは、お気に入りのレストランへ。
バナナのタルト☆
桜井君、居ましたよ(笑)
っていうか、何もしてないのに、我ながら良く食べるよね~。
ちょっと1泊・・・♪_f0036269_2145892.jpg


実は、喉が痛くて、8度以上発熱すると、
ホントは病院にすぐ電話&採血に行かなくちゃいけないんです!!
白血球の中の顆粒球が無くなるという命にも関わる副作用の疑い。
抗甲状腺薬の。

後で電話したら、看護婦さんに怒られました。(当然です)
熱下がったなら問題ないので、行かずにすんだのですが、反省。

私ね・・・本当に具合悪くなると
食べられるうちに、何とか食べないと!
やれること、やっとかないと!(特に掃除系)
具合悪そうに周囲に心配かけちゃダメ!
って、なっちゃうんです~~。

しばらく安静に過ごします。。。全然ワイルドじゃないぜ~!

・・・・・・・・・・・・

更新後の夜中、
夫は、5年に1度?10年に1度くらいの、「酔っ払い」で帰宅。
今日の予定を全て二日酔いによる不調によりキャンセル。

いきなり、私が介抱する羽目に・・・
ちょっと、ぷりぷりしている私。。
・・・ったく、もう!!
Commented by fukey at 2012-07-15 15:48 x
ばうちゃん
お帰りなさい☆
熱を出しながらも楽しめて良かったですね~
って言うか・・・無理は止めてくださいね^^;
アウトレットいいなぁ~
御殿場アウトレットは広いし楽しいですよね。
イイ思い出がいっぱいの場所です。

熱があってもガンガン食べれるばうちゃんはスゴイよ~
人間食が大事ですからね☆

今日は何とかパソコンに向かう事が出来てます☆
携帯より・・・パソコンの方が
Surf君がいっぱいいるからね☆
Commented by berry at 2012-07-15 21:02 x
ばうちゃん、こんばんは^^

あらまあ~大変でしたね。
無理をしないでおだいじにね。
Commented by bau-chan at 2012-07-16 10:17
fukeyさん♪
こんな無謀なことしておきながら、以前からこの副作用が不安でね~(笑)既に数値的には白血球減少症と名前付いちゃってると思うのよね~。
でも、要らぬ不安ばかり考えてると、そうなるって言うから
なるべく忘れて、楽しくいきますよ~。
だから箱根も行きたかったのかもね^^
食欲だけは、自信あるよ(笑)
調子悪いと余計に、食べなきゃ~って思うみたい(苦笑)

御殿場と軽井沢アウトレットはお気に入りです。
サーフ君も来てたんだよね~って想いながら、行ってきましたよ。あいのことも思い出すけど、笑って話せました^^
ほんとに、ワンコが減りました。
ゴルはもちろん、大型犬には1頭も会えず・・・、
小さな可愛いワンコもほんの数頭。
何だか、寂しいな~。

fukeyさん、今日は痒みがひいてますように、心から祈ってます。(大丈夫だよ!by Surf君)
Commented by bau-chan at 2012-07-16 10:22
Mrs.berryさん♪
ありがとうございます。

具合悪くなると、しっかりしなくちゃ!って、
妙な気合いだか、元気が入るみたいで・・・・
本気でこの体調はマズイと思うと、
入院になったら、家綺麗にしとかないと・・と、
いつもやらない掃除が始まったりして・・・(苦笑)
この変な性格治さないとダメですね~。

でも、食べるから偉いでしょ~(笑)

今日はまた、本当に暑そうですね~。
ダラダラとゆっくりしてますよ~。
ベリーさんも、ご自愛くださいね^^
by bau-chan | 2012-07-14 21:24 | | Comments(4)