人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日のちっちゃな幸せ♪


by bau-chan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

突然の大決心♪

突然の大決心♪_f0036269_17551461.jpg


あいが旅立って2年4ヶ月。

本当に色々な諸事情で、新しい子は無理という気持ちが大半を占めていたのに
(昨日)思い切って、うちの子に迎えることにしました。

明日の夕方、お迎えに行ってきます☆

夫とずいぶん悩んで、昨日、お店で決めた時、「涙」。

そして、あいにも報告。
またまた涙。。。

明日から、大変になることを覚悟して(笑)
よろしくお願いします。♪
Commented by towananakao at 2013-08-13 19:37
はじめましてm(_ _)m

ブログ拝見させて頂きましたm(_ _)m
新しい犬ちゃんを飼われるのですね♡
毎日がキラキラ輝くと思います☆
悲しんだ以上に幸せになってください♡
Commented by fukey at 2013-08-13 20:33 x
おめでとう!
大変だけど楽しいよ(笑)
ウチのハロも1歳になったけど
今だに大変だもん(笑)
でも毎日張り合いがあってイイかも
ばうちゃん
お互い子育て奮闘しましょうね
Commented by あまおう at 2013-08-14 00:39 x
ばちゃん♪先ほどはどうもでした♪

とにかく新しい家族が増えることは嬉しいこと、楽しいこと!
色々な不安も迷いもきっとベビちゃんが消し去ってくれることでしょう♪
私から心をこめて〝おめでとう〟の言葉を贈ります♪
楽しくて面白くて、笑いの絶えない子育てが出来ますように!
Commented by bau-chan at 2013-08-14 09:28
towananakaoさん♪
はじめまして☆
コメントありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))
よく決心したなぁ~~と、自分ながら感心します(笑)
今、仔犬を迎えるにあたっての部屋の準備に、片付け、掃除と、
まあ、てんやわんやしています。
まもなく、(小さな)リビングは犬小屋と化するでしょう~^^;
towananakaoさんのブログも、遊びにいきますね♪
Commented by bau-chan at 2013-08-14 09:31
fukeyさん♪
ただいま、とりあえず、危険なものを片付け、隠し中^^
男の子、やんちゃなんだろうな~(不安・・・笑)

とりあえず、夫婦揃って、この決断に驚くばかり^^
いやいや、もう仔犬の育て方は忘れたわ~。
色々よろしくね~^^
Commented by bau-chan at 2013-08-14 09:34
あまおうさん♪
私こそ、心こめて ”ありがとう”
色々な色々な~諸事情の不安がいっぱいだけど
精一杯の愛情だけ、注ぐつもりです。
そんなことより、家の中の準備が、大変~~~!
Commented by みねぽん at 2013-08-14 16:13 x
バウちゃんさん、素敵~♪ 可愛すぎる~。
よくぞ決心されました。感動だぁ( ;∀;)
それにしても性格の良さそうな子ですね。
ウチは結構勝気で神経質なので羨ましいです。
これからたくさん成長ぶりをUPしてくださいね。
楽しみにしていますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
Commented by chiko at 2013-08-14 20:12 x
ばうちゃん~!!きゃ~!!
素敵な一大決心に、大拍手~!!
おめでとうございます~♪(笑)

また、刺激のある?!素敵な毎日になりますね~!!

楽しみにしています~♪

Commented by bau-chan at 2013-08-15 15:07
みねぽんさん♪
みねぽんさんのりんちゃんも、可愛い~っ!
仔犬は天使ですね~。
寝てる時と、大人しい時だけですけど^^

ほんとに一大大決心でした。

ワンコは癒しの一言ですよね^^

これから、話題の中心はワンコになりそうです♪
(お互いね^^)

Commented by bau-chan at 2013-08-15 15:10
chikoさん♪
きゃ~~~、でしょ~~~ヽ(*´∀`)ノ
私も今もまだ信じられないですから~(笑)
しかも男の子になる予定は全くなかったし~^^;

あはは、刺激ありすぎです~~^^;
おトイレとご飯と、悪ささせないように・・・で
仕事が何もできませ~~~ん。

男の子のママのchikoさんは、大先輩です^^
よろしくお願いしま~す。
by bau-chan | 2013-08-13 18:21 | | Comments(10)