人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日のちっちゃな幸せ♪


by bau-chan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

初シャンプー♪

日曜日、初シャンプーしました。
僕、綺麗になった???
って、顔周りは怖くて、洗いませんでした。
じゃあ、この写真じゃ、全然分からないじゃん!
初シャンプー♪_f0036269_14131777.jpg

じゃあ、これは???
綺麗綺麗、ふわふわになったよ゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚

それより、後ろ姿セクシーじゃない?
(僕は、おネエになる予定だからね!)

初シャンプー♪_f0036269_14134497.jpg


初シャンプーのハプニング(泣)は、次回にするとして

今日は今から、お里帰りです。
私がどうしても変更できない予定が入っていて
最初は今日から土曜日までお里帰りのつもりでしたが、、
あまりにも寂しくて・・・・
優君への我慢や負担を考えて、
私の予定を真剣に色々考えて、夫も予定を変更して
1泊だけしてきます。

それを知ってか、いつもはやんちゃ坊主で困らせてるくせに、
午後からいい子で眠ってます。

でも、本当のママに会えるしね♪
ママに甘噛みをしつけてもらってきてね。

それより、あの小さな小さなカゴにおとなしく入るのか?
Commented by fukey at 2013-08-21 16:42 x
きゃーきゃー
メッチャ可愛いじゃないですかぁ~
きょとんとしたお顔が最高よ~ん
抱っこイイなイイなぁ
抱っこなんて本当に直ぐ出来なくなっちゃうから
私もしたいゎ((笑))
ふわふわのモコモコ☆
コレはメロメロになっちゃうわね~(*^_^*)
ゆう君
お利口さんにお留守番出来るかな?
Commented by bau-chan at 2013-08-22 09:20
fukeyさん♪
仔犬限定の可愛さに、めろめろで~す。
抱っこ、本当にあっという間にできなくなっちゃうんだよね~。
今のうちに、やりたいだけやっとかないと~。
でも、すぐ嫌がるのよ~。

お留守番というか、本当のママのところにお里帰りしてきました。
昨夜お迎えに行ってきましたが、
ママや他のワンチャンと大いに遊んで、やんちゃ坊主炸裂してきたみたいです。
by bau-chan | 2013-08-20 14:24 | | Comments(2)