人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日のちっちゃな幸せ♪


by bau-chan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

新しいおうち♪

嬉しいプレゼントが届いたよ~。
新しいおうち♪_f0036269_193576.jpg

かごが小さくて、もう入らないかもって言ってたら、
fukeyさんが、ハロちゃんの使っていたソフトキャリーを貸してくれました♪
ニコニコな優☆
新しいおうち♪_f0036269_192141.jpg

上から見ると大きさの違いが歴然^^;
もう、これでこのかごには入らなくて済むのかな~?
ありがとう~、fukeyさん♪ハロちゃん♪大事に使うじょ~~。
新しいおうち♪_f0036269_1923452.jpg

さっそく、間取りチェック^^
ずいぶん広いワンルームだワン☆
天井もすっごく高くて、タッチして動き回れるよ~~@@

新しいおうち♪_f0036269_1914160.jpg

出入り口を閉めると、すだれっぽくて、何だかお公家さんみたい^^

『麻呂は満足じゃ~!!』
Commented by towananakao at 2013-09-06 20:34
良かったねぇ~♡

ゆうちゃん♡

前のカゴもとっても可愛くてお気に入りだったけど♪( ´▽`)

新しいおうちでも楽しい事沢山してね♡
Commented by fukey at 2013-09-06 20:49 x
キャー(≧∇≦)キャー
ゆう君入ってくれたのねん♪
チョット
ハロ臭がするかもだけど(笑)
ハロの事覚えてね(o^^o)
Commented by bau-chan at 2013-09-07 17:28
towananakao さん♪
ほんとに、立派なおうちです^^
のびのびできま~す♪
運動会ができるかも(笑)

これに入って、今度はどこにいけるかワクワクッ^^(ゆう)
Commented by bau-chan at 2013-09-07 17:33
fukeyさん♪
ほんと、どうもありがとう~。
ちょっと誘導したら、すぐ入ってくれたよ~。
すっごくクンクンしてたから、ハロちゃんに会ったら、すぐわかると思うよ~(≧∇≦)/
いつか会えるといいね~。



Commented by みねぽん→りんママ♪ at 2013-09-07 18:09 x
今度はソフトキャリーが余裕があるせいか、
優くんが小さく見えちゃうね~(^^)
麻呂・・・
素敵な麻呂様~(笑)

りんちゃんも、専用ブログを作りました。
見に来てね~!!
Commented by クルタまま at 2013-09-08 07:59 x
おはようございます。

優の新しいお家良かったですね~!
ゆったりネンネ出来ますね(^^)

優くんとの毎日如何ですか~?
男の子のやんちゃは・・なかなかのものですよ!
晩年のまったりから、刺激的な毎日が待ってます(笑)

頑張りましょ~お互いに!
Commented by bau-chan at 2013-09-08 09:59
りんママさん♪(みぽりんさん)
りんちゃん専用ブログ立ち上げられたのですね^^
遊びにいきますね~♪

このキャリー、ほんと大きくて、いきなりの昇格(笑)
通気&外が見える網目が、すだれっぽくて、ほんとに時代劇みたいな感じ^^
ゴルの成犬からすると、全然おチビですが
りんちゃんの2倍はあるかもね~(笑)
そろそろ抱っこが、ずっしりと重いのです・・・。
Commented by bau-chan at 2013-09-08 10:05
クルタままさん♪
車の移動用なんですが、いきなりの社長室です(笑)

日々、このやんちゃに拍車がかかるのには、驚きです@@
まだお散歩までに1ヶ月はかかるのに、この持て余してるエネルギー、家の中では解消できるのか???って感じです。
こてつ君のようにワガママな男から、めんどくさい男(←大爆笑でした)になりそうです^^;
まあ、あいもめんどくさい女子でしたけどね^^;
by bau-chan | 2013-09-06 19:03 | | Comments(8)