人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日のちっちゃな幸せ♪


by bau-chan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

撮影会♪

初ワクチンの日、生まれたショップで写真撮影会がありました^^
よかったら記念にどうぞ^^とお誘いをうけ
仔犬で、大丈夫なの??と思ったけど・・・・。
大感激♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦


撮影会♪_f0036269_13411610.jpg

これ、プロマイドじゃない?
っというより、お見合い写真(笑)
撮影会♪_f0036269_1346748.jpg


こんなにお利口だったっけ、ゆう???
(この後くらいから、育て方間違ってるかも・・・・^^;)

撮影会♪_f0036269_13465234.jpg


3人で撮ったのと、犬ママと、あと、Xmasバージョンもあります^^
私には宝物だな~。


ゆうは、楽しそうだった・・・
・・・と思ってたけど、今思うと、緊張してたかも~~^^


先日からリードつけてみたけど、全くダメ~~~。
大興奮で、リード噛み噛み・・・・・
優にかかったら、なんでもかんでも、おもちゃ。
Commented by りんママ♪ at 2013-09-20 16:10 x
え?
なに、なに?これ。
すご~い。
可愛すぎる!!
やばい!!
これ、カレンダー作れる。
いいな~
ホント、めっちゃ可愛い。

ごめんなさい、テンションが変。
こういうの、ウチもしたいなぁ~。

ゆうくん、素敵だよ。
素敵なお嫁さん見つかるよ~

って早すぎかっ。

Commented by fukey at 2013-09-20 18:13 x
うわぁ~(゜o゜)
めちゃくちゃ可愛いじゃ~ん!!
ゆう君モデル犬みたいだよ☆
こんな素敵な写真羨ましいよ~
宝物だね!
子犬なのにお利口さんで凄いぞぉ
Commented by bau-chan at 2013-09-21 14:08
りんママさん♪
テンション高くなってもらって、ありがとう~。
(いや、傍からみれば、アホな親です・・・・)
そちらに置いたURL見てみてください^^

特にGRは、仔犬時代(見た目)が本当にあっという間に過ぎてしまうので、記念になりました。
悪~な、普段っぽさは無いですけどね^^;
家でいっぱい撮るのが1番なのかもしれませんが、何せお散歩できないし、ゆうの実家に遊びに行けたし(笑)
お嫁さんね~、夢だけど・・・早めにお姉になる予定なんです・・・・。

Commented by bau-chan at 2013-09-21 14:14
fukeyさん♪
ジタバタしてたのに、ピントが合っててびっくりだよ~。
私の声は、かすれましたが・・・・

それより、英国系じゃないのに、かなり色白なのよね~~。
しかも毛が薄くて~・・・大丈夫かな~と心配する最近。
乾かすのは簡単?だけど、色白は汚いのが目立つ~~(笑)

お利口なんだか困った君なのか・・・
最近、少しだけ、噛みぐせはマシになったけど、ダメダメとあまり押さえつけるのもどうかと、ジレンマだわ~。
by bau-chan | 2013-09-20 08:05 | | Comments(4)