人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日のちっちゃな幸せ♪


by bau-chan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

夕方もお外♪

お散歩デビューを果たしたゆう((笑)は、どうしてもまた行きたいらしく
その夕方またお外へ^^
芝生は、足裏がどうもチクチクするみたいで、足がつけず^^;
へっぴり腰がかなり笑えました。
夕方もお外♪_f0036269_1725096.jpg

ブリーダーさんちの床もツルツル?だったし、ほんとに地面を知らずに育ってきました^^
でも、すぐ克服し^^「芝生の上?何か?」なお顔・・・・デス^^;
あげくに突然スイッチが入って、いきなりの我を忘れた猛ダッシュ@@
止まれず、危うく外階段に落ちそうに・・・!
ちゃんと止まれるところが、あいと違うところかも(笑)
夕方もお外♪_f0036269_1725127.jpg

道路でも、時々走っては楽しそうですが、
やっぱり夫が頼りになるのかも。。。


お疲れのときは、
自分でサークル内に入って爆睡。
どこまで疲れてて、どこまでエネルギーが余ってるのか・・・・わかりません~。
夕方もお外♪_f0036269_17272546.jpg

昨日は、私の実家に4,5時間居て、これもテンヤワンヤ・・・。
その帰りに、優の実家に寄り、大暴れ(苦笑)
疲れてたのに、やんちゃなミニチュアダックス君8ヶ月と、いつもの猛烈ワンプロ。

帰宅したら、かなり心配になるほどの爆睡。
夫が帰宅しても知らんぷり。。。
というか、立てるのか・・・と不安~。

で、晩ご飯になるとお座りして待ってるし(苦笑)
食べ終わったら、いきなり元気@@
≧(´▽`)≦アハハハ単にお腹が減ってただけ・・・・


お返事は遅くなります~^^ごめんなさい。
Commented by fukey at 2013-10-08 21:52 x
わぁ~ぃ
ゆう君とっても楽しそうじゃない!(^^)!
ちょっとビビりーな所も可愛いゎン
お散歩デビューしたての頃は
本当に疲れるみたいよね(^^ゞ
きっと発見だらけで気が抜けないのかな?
ハロもそうだったから~
今でもかな?((笑))
ゆう君とハロとワンプロさせたいなぁ~
きっと激しいんだろうな!
ハロはやんちゃだし負けず嫌いだから((笑))
ゆう君
いっぱい遊んでいっぱいネンネしていっぱい食べて
大きくなるんだじょ~
Commented by bau-chan at 2013-10-12 22:33
fukeyさん♪
ビビリーは、ほんと最初の1回だけ^^;
今は全然・・・(苦笑)
色々お疲れで・・と思いちょっと心配してたと思いきや、
ちょっと休ませたらあっという間にエネルギーが突如補充されるし・・・
今も寝られなくて、スったんバッタン暴れる暴れる!
私はもう寝たいのですが、、、この状態で放ってもおけず・・・。

ハロちゃんとワンプロしたら、すごいことになりそうだね~。
親子のバトル見てると、もうハラハラしちゃってます。
もう白目むいて、お口同士で噛み合うし、
昨日は落ちてた?おやつで、大喧嘩・・・(苦笑)
こんなゆうと遊んだらどんなことになるやら・・・。
もう少しダンディーに育てたいんだけどさ~~~。
明日退院だね~♪今頃fukeyさんはウキウキ夢の中かな~^^
by bau-chan | 2013-10-07 17:23 | | Comments(2)