人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日のちっちゃな幸せ♪


by bau-chan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

車の移動♪

車でお出かけの多い優ちん。
獣医さんに既に5回?トレーニングや実家関連、そして2度の箱根旅行。
数えたら、週にほぼ4日の乗車率^^
獣医さんを除き往復2時間だし、相当乗ってるよね。

例のカゴから始まり^^←ここクリックしてね^^
車の移動♪_f0036269_11435335.jpg


車の移動♪_f0036269_11445044.jpg

次世代は、エアートラベルキャリーのSサイズ (SS・S・M・Lの中) を使うことに^^
ちょっと小さいかなと思ったけど
お散歩デビュー前は、家の外階段からキャリーごと持ち運ばなくちゃいけないし
ある程度狭くないと、優が安定しないから♪
(Mはいきなり、かなり大きく、しかも重い!そして、高い¥¥)




。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。     ばぁ~っ   。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。


↓↓(今月初旬の初箱根)
車の移動♪_f0036269_1124028.jpg



・・・・・予想通りの展開・・・・・(1ヶ月弱で、この狭さ・・・汗)
頭を押し込んで、扉閉めま~す^^

これ、確か9月の中旬(か上旬)に購入したのだけど。

(鼻は左上、身体は横です)
僕、案外この格好、好き!

車の移動♪_f0036269_11242922.jpg


ねぇ、笑えるでしょ~?

車の移動♪_f0036269_11231910.jpg


やっぱり小さい?(今度は右上に鼻)

車の移動♪_f0036269_11271317.jpg



・・・・・
と、思いつつ、2週間がたった先日の箱根も、まだこのキャリー(苦笑)

ネットで説明書見たら、
M・ダックス、シーズー、パピヨン、M・シュナウザー、パグ等、12kg未満の小型犬等

"ァ '`,、'`,、(´▽`) '`,、'`"優はもうすぐ14キロの、見た目、中型犬((;^ω^)

運転手さ~ん、ちと小さい気がしますが・・・・でも気持ちいいっす♪

車の移動♪_f0036269_11473852.jpg

この顔に、大笑いしたけど、
息遣いが粗いし、行きの車の中、ちょっと笑えないかもと・・・・・・


・・・・・・いつも長くなるから、次回に続きます~。
Commented by fukey at 2013-10-29 17:11 x
ばうちゃ~ん
笑いが止まらなかったよ~((笑))
ゆう君の姿・・・
可愛い過ぎる!!
可愛いお顔が潰れてるのが可笑しくて
ゆう君笑って、ごめんよ(^^ゞ
でもワンコは狭い所が大好きだからね~
笑えるけど、どの写真も可愛いゎん
Commented by bau-chan at 2013-10-29 18:59
fukeyさん♪
笑って笑って~~!
爆笑して欲しい^^

私は、もう何度となく車中で大爆笑してましたから^^
それにしても狭すぎる(笑)
これが見たさに、このままにしてるという噂も^^

次の更新分と、その次も、書いちゃってるの^^;
もう、公開しちゃうよ~。
by bau-chan | 2013-10-29 12:18 | | Comments(2)