人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日のちっちゃな幸せ♪


by bau-chan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ハロウィン♪

昨日はハロウィンでしたが、個人的にはそんなに・・・ですが
食べ物の風習にはあやかりたい((笑)

昨日は1日中夫と出かけてて、
帰りに(ハロウィンとは無関係な)ケーキをたんまり買ってきましたが
優ちんにケーキはまだ早いと分かりつつも、
共に分かち合えないことに、「つまんねー」と、ブツブツ言ってる夫(笑)

でも、お友達に頂いたワンコ用クッキーがあるよ♡
ハロウィン♪_f0036269_1471952.jpg

はい、どうぞ~。
・・・の前に、「待て」なのだヽ(´Д`;)ノ

『ちょっと早くしてくだちゃい~~
僕は、今日8時間も一人でいい子で待ってたのですよ~(`・ω・´)
その上、待てとは・・・皆さん、ばう母さんに何とか言ってください~!!』(ゆう)
ハロウィン♪_f0036269_1491975.jpg

お口 あ~~ん・
・・・違う!違う!、まだステイだよ!!
(しびれを切らした優が勝手にお菓子に近寄ってるだけ)

ハロウィン♪_f0036269_1484970.jpg

はい、どうぞ~。

ハロウィン♪_f0036269_1494834.jpg

ヒャッホ~イ!

ガブッといくと思いきや
興味深々でペロペロするも、食べない? 
いや、食べられない?(笑)
コレ、案外、固いんです^^
割ってあげても、お口に入れては出して、入れては出して・・・
そして、バリボリバリボリ・・
案外慎重派なのよね~。
ずいぶん時間かけて食べました~。

美味しかったらしく、床をずっとクンクンクンクン・・・・


そして、今朝、
グラグラだった下の前歯の右端が抜けてました。
今思うと、この固いクッキー食べてた時に一緒に食べちゃったな^^;
Commented by fukey at 2013-11-01 16:38 x
あははぁ
ゆう君慎重派なんだ!
ハロとは違うなぁ〜
ハロは何でもかんでもお口にポ〜ん(笑)
ゆう君の爪の垢でも飲ませたいゎ
初めてのお味はいかがでしたか?
Commented by みきママ at 2013-11-01 16:39 x
歯の件・・・わたしは、ブログより歯が抜けて とっているママが        いて よーしと現在 3本 ゲットしました。

涙やけ・・ゆうくんは綺麗だよね。
      空は来た時からで 毎日拭くけどなかなか治らなく・・
      色々とやってみます。
Commented by bau-chan at 2013-11-01 17:54
fukeyさん♪
意外でしょ~っ!
猪突猛進、当たって砕けろ、
何が起こっても、怒られても気にしない~!
葉っぱ、小石も口にするくせに、
新しい食べ物だけは、慎重なの@@

ま、そのうち、人間のもの何でも食べるようになるわけでして・・・(苦笑)

これが、美味しかったらしく、まだ、食べてた場所の床をクンクンクンクン・・・・お=い、しつこいぞ!です。

Commented by bau-chan at 2013-11-01 18:03
みきママさん♪
いらっしゃいませ☆
私も4本抜けたうち、3本ゲットしてあります^^
目を皿のように、床に這いつくばって探してますが、見当たりません~。
涙やけ?私も悩んでますよ~。
そうそう、来た時から~。あちらの話では仔犬の時はよくあるとのことでしたが、前の犬はそうじゃなかったし、色白だから目立つでしょ~~。
獣医さんにも相談したし、
ペットショップで売ってる薬??買おうと思ったけど逆に皮膚炎になっても、と思って、
現在、放置中。
そのうち、良くなることが1番なんだけどな。
私も同じで一応ティッシュで拭いてるけど・・優は逃げてます^^;
by bau-chan | 2013-11-01 14:20 | | Comments(4)