人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日のちっちゃな幸せ♪


by bau-chan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

伊豆高原 その2

ペンション同様、犬連れで入れるレストランやカフェ、伊豆高原にも増えました。
pixyさんは以前にも行って気に入っていたので、2度も行ってしまいました。
こんなお庭の見えるテラスでランチ。
お天気も良いせいもあってテラスはワンちゃん連れでいっぱいでした。
ロールキャベツとミニ煮込みハンバーグを注文♪
お茶もしたかったのですが、↓のために我慢して(笑)
伊豆高原 その2_f0036269_22123444.jpg



伊豆高原 その2_f0036269_2221569.jpg


今回、美味しいケーキ屋さんを発見♪
レマンの森さん・・・テラスは犬OKということで伺ったのですが、
ケーキがもう美味しくて♪フランスらしい芸術的ケーキが溢れていました。
どれにしようか、迷ってしまい困りました!
そうしたら、お隣のカップルのお客様は、男性2個と女性3個ケーキがお皿にのってるではありませんか!

伊豆高原 その2_f0036269_22275023.jpg


ということで、次の日も行っていしまい、2日目はちゃんと2個食べました!
お紅茶も種類がいっぱい!
フランスパンとクロワッサンも置いてあって、これと焼き菓子は朝食用に私がお買い求め♪  パンも驚きの美味しさでした!





写真は無いのですが、カフェエステさん、餃子こうげん倶楽部さん、イル・コーヴォさん、いぬともさんは
店内可だったので、本当に助かります。
今回はお天気に恵まれましたが、
気候やお天気の良い日ばかりではないし、(私は寒がりだし)
夜は寒くなりますので、店内可にしていただいているレストランは貴重なんです♪
そして、どこも美味しいんです♪

・・・・結局、食べてばかりの旅行でした・・・・(反省)
Commented by キョク at 2006-05-09 07:01 x
ばうちゃーーーん!おはようございます(^_-)
あいちゃんの被り物写真集を希望していますが、今日もまた普通にかわい過ぎるあいちゃんが(嬉)
本当に絵になるワンちゃんですよね!
上品なお顔立ち、飼い主のばうちゃんもさぞやお美しいマダームなのでしょうね(^^)
そしてケーキがまた・・・!!!
どれも美味しそうで選べません。。。
一口ずつ全部味見したいです~~~(^○^)
ばうちゃんがいかに休日を楽しまれたかが、ますますわかりました☆
Commented by ぎこ at 2006-05-09 07:15 x
いい雰囲気のテラスで美味しいケーキ・・至福のときですね。
迷ったら食べるというのが性分の私は
多分軽く3個はいってしまうかもしれません。

お天気もよくあいちゃんもご満悦の様子・・よかったですね。

食べてばかりの旅行って、、ばうちゃんも・・?
C=(^◇^ ; ホッ!私も連休中食べ過ぎたよー。


Commented by bau-chan at 2006-05-09 10:00
キョクさ~~~~ん♪おはようございます^0^
あいは白髪で真っ白で、お婆さん&わがままな顔です~(苦笑)
「○○さんのおうち、犬が1番上品だな~」と言われたことあるので、飼い主はかなりひどいもので・・・^^;
ケーキはほんと、大勢で全種類買って、一口ずつ??味見したかったです!
GWということもあって部屋や別荘にお持ち帰りのお客さんで溢れてました!
思い出すと、また行って食べたいのですが、洋服がきついことが発覚!!きゃ~☆

Commented by bau-chan at 2006-05-09 10:13
ぎこさん♪
テラスの気持ちの良い季節や時間帯って、意外と限られてるので、ラッキーでした!
ぎこさん3個いけますか?(笑)
3個頼めば良かったのに~、と後悔している私です!

湘南も隠れたケーキ屋さんやテラスのあるお店、たくさんありますよね~
1度食べすぎの癖がつくと、戻すの難しくないですか!
Commented by enu50430 at 2006-05-09 16:01
こんにちは。ばうちゃん。あいちゃん。旦那様。
みんなにとっていい旅行だったんですねー。あいちゃんも、ウキウキした顔しているもの。
家のラボはお馬鹿でじっとしていられないので、お店に連れて行ったことはないのですが、あいちゃんはいいこだーーーー。
コチラの方にも、わんこOKなカフェとかはあるんですけど、、、ラボじゃだめだなぁー・・・。
それにしてもあいちゃんの顔・・・。私好み。
ほわわーーーんとしてて、性格がわかるようだよーー。
わんこにも表情とか、顔とかあるんだよねー。
あいちゃんファンになっちゃったよーーー。
ケーキもおいしそうだーーーー。ほんときれいなケーキだねー。
ううう。食いしん坊の私がケーキの前にあいちゃんのメッセージを書くなんてーーーー。それだけ魅力的なんだーーー。あいちゃーーーーーん
Commented by Lovepan at 2006-05-09 17:10 x
自然に囲まれてこっちまで気持ちが安らぐ感じだわぁ
こういうところで食べると格別だよね~
そしてケーキ!ケーキ!
んが~~、美味しそう! よだれじゅるじゅるもんだわぁ
手前の四角いのフレジェ? これに特に惹かれるぅぅうう~!
Commented by bau-chan at 2006-05-09 22:30
enuちゃん♪
ラボちゃん、元気だし、キラキラしてて可愛いよ~。
じっとしないのって、本当の犬の姿だよね~。
あいはじっとしてるのだけは得意だけど、ぼけ~~っとしていて、犬らしくないよ!(笑)
バーベキュー好きはあいもラボちゃんも一緒だね♪
↓あいよりのコメント
こんなに、あいのこと好きでいてくれて、ありがとう!
いつかなでなでしてくださ~い
クーン♪
Commented by bau-chan at 2006-05-09 22:35
Lovepanさん♪
同じケーキでも、テラスや外での~~んびり食べるのって、
美味しさ倍増しますね♪
そうそう、フレジェです!見た目で、これが1番好きで、外せませんでした!
でも、その隣のシュークリームのカスタードが驚くほど美味しかったぁ!
エクレアを我慢してきたのが後悔!(笑)
Commented by RIN at 2006-05-10 09:47 x
GWのお休み、とても満喫されたみたいですね~♪
あいちゃん、とってもいい顔をしてるもの。
こんな素敵なティータイム、私の記憶にはありません(泣)。
ケーキが美しい~! 美味しさが伝わってきます!
私も2個は余裕でいけちゃいそうだわ。
食べた後の事は後で考えることにして・・・(^^; 
Commented by bau-chan at 2006-05-10 19:03
RINさん♪
あいは歳なのでいつまで旅行に行けるのか・・
あいに1番満喫して欲しかったので、いい顔していると思ってもらえると、嬉しい♪
あいにとっては主人は恋人なので、ずっと一緒にいられただけで、嬉しかったはずなんだけど~。
食べた、食べた~~!1度食べ過ぎると、どんどんいってしまいます!!
ということで、帰宅してから頑張って歩いてます。今日は1万4千よ!
でも、食べてる~~(><;)
by bau-chan | 2006-05-08 22:49 | | Comments(10)