人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日のちっちゃな幸せ♪


by bau-chan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アンヨ復活???♪

立っちして、あぶあぶ~!引っ張りっこ!
(ちなみに100均おもちゃ)
アンヨ復活???♪_f0036269_9322442.jpg


立っちして、おもちゃでなんて遊ばなくなってから~驚き@@
前はこれ持って、ピーピー鳴らして、走り回ってたけど。。
(そういうこと言っちゃダメだね)


アンヨ復活???♪_f0036269_101349.jpg


実は、リハビリ中だったんですよ(汗)
後ろアンヨを触ると嫌みたいで(違和感か痛いんでしょうね)
本気じゃないけど、手に噛み付いてくるんです。
で、いつも、噛み噛み用におもちゃをあげるのです^^;

いつもは、左手におもちゃ(&口)、右手でアンヨリハビリ。
両手を寄せて、開いて・・・
写真は、左にカメラ、右手でリハビリもどき・・・(笑)

イッチ(1)
アンヨ復活???♪_f0036269_9325526.jpg



ニッ(2)
アンヨ復活???♪_f0036269_9325714.jpg


・・・ってやってたら、いきなり立っちして、
最初の写真2枚みたいになりました~^^

気がつけば本当に、こんなの久しぶり~。
こんな普通のことだけど、嬉しかった~。
引っ張りっこして、嬉し泣き・・・・・(^^;)
普通のことの幸せ。

昨日は調子良かったのか、お散歩も案外行けましたが、
夫が帰宅しても知らん顔、
食事してても、知らん顔~。
脚が痛くなったのかと、二人で不安な食事;;
でも、自分のごはんの番になったら、ヨレヨレ出てきた(笑)

ちょっとまた脚の向きがかなり変だけど、
朝からお散歩♪  

優ちん、元気だす^^

日々、ドキドキも悪くない・・・っ?

今日もアンヨが元気でありますように。
Commented by towananakao at 2013-12-07 10:57
ゆうちゃんの朗報ですね♡
良かった(=´∀`)人(´∀`=)
普段お家ではぐったりしているのでしょうか??
歩くことは出来るのですよね?
遊ぶ元気がないのかな?
本当に急な出来事で、まだあまり理解出来ないでいます(´・_・`)
ゆうちゃん♡
ゆ~うちゃん♡
大~丈~夫だよ~♪♪♪
Commented by bau-chan at 2013-12-07 14:04
towananakaoさん♪
ありがとうごさいます~☺♡☻♡☻♡☻♡☺
ひどかった時は、ぐったりでした。
たぶん、立つと脱臼するので、痛いんだと思います。
歩くのも立っちも嫌で、本当にブルーな顔してました。
びっこひいてたり、立っちしてもすぐ座ってそしてドタンッと寝る。
寝ちゃうと起きない・・・帰宅しても知らん顔~。
気がついたら、おもちゃなんて不要でした。
お水持っていったり、、、
全て、老犬(先代犬の晩年)の域でした。
寝返りしたり、横になって力が入ると、股関節がゴキゴキって嫌な音がなります。

お散歩行っても座ります。なので進まない・・・^^;
でも、ここ最近は案外歩くし、昨日はかなりハジケテました(笑)
箱根療養のおかげかな~^^少し筋肉ついたかも^^

towananakaoさんの大丈夫って声、伝えます^^
信じる気持ち、大切ですよね♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦
私はこうして応援してもらえることが、元気の源です♪
ありがとう~~。
Commented by fukey at 2013-12-07 14:57 x
あはっ
ゆう君調子が良かったのね〜
おもちゃで遊ぶの久しぶりだったんだぁ
ばうちゃんも嬉しかったよね!
ゆう君も楽しかったぁ〜って
喜んで連絡来たよんU・ω・U
調子悪い時や良い時色々あるとは思うけど
楽しそうに遊ぶ姿見ると感激するよね!
リハビリ大変だと思うけど頑張って!
今日も楽しそうにお散歩する
ゆう君の姿を想像して祈ってるよ〜
ゆう君ファイト!
痛いの痛いの飛んで行け〜
Commented by chiko at 2013-12-07 18:17 x
ばうちゃん、優君、良かったね~♪

うんうん!!
わかります!当たり前のことが、とっても嬉しい気持~♪


これからも、当たり前のことがいっぱい、増えますように~☆(笑)
Commented by bau-chan at 2013-12-08 10:06
fukeyさん♪
ハロ&優の専用電波があるかな?^^
お互い何か話せてるといいね♡

嬉しそうにしてくれてると、心底ホッとするわ~。
しかも、ここ数日、上向き続きだし^^
努力の成果かな~なんて^^
調子良いと、調子に乗って悪ガキになるけど、
それがもうたまらなく嬉しくてさ~、
でも、確実に、甘やかしのわがまま犬に育ってる・・・・・・^^;

もう、いいよ~、悪い子でも~アンヨが何とかなれば。
Commented by bau-chan at 2013-12-08 10:15
chikoさん♪
ありがとうね~~~~chikoさん。
当たり前な日常・・・ほんとに嬉しいことですね。
優のこと(私のことも)心配してもらって勇気づけてもらって
こんな嬉しいことはありません。
何とかキープできたらな~・・・弱気は捨てて、信じて頑張ります^^
トビー&ハル君も楽しい毎日が過ごせますように♡
今頃、まったり、ぬくぬくお昼寝かな~^^
by bau-chan | 2013-12-07 09:59 | 股関節形成不全・肘形成不全 | Comments(6)