人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日のちっちゃな幸せ♪


by bau-chan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

クリスマスイブ♪

優ちんの秘蔵映像(笑)
以前、プロの方に撮ってもらった時←クリックしてみてね、の、クリスマスバージョン☆
8月31日なので、我が家に来て2週間の優(生後2ヶ月と2週間)
クリスマスイブ♪_f0036269_11582541.jpg


天真爛漫で、
心底明るくて、
活発で、
一生懸命で
人懐っこくて、
犬懐っこくて(笑)
みんなに笑顔と元気を振りまいてました。

この時すでに、お座りも伏せも待てもハウスもできちゃった僕^^
おトイレもほぼ完璧で
(おいおい、どこまで親バカか・・・)

クリスマスイブ♪_f0036269_11591535.jpg

やんちゃで、
手当たり次第噛みまくり
私達の手は傷だらけの、流血もあり、
服もひっぱり穴だらけ・・・
そして、どんなに怒っても、何ですか?な顔。
反省無し男、噛み付き男と言われ

この後の成長期、毛が無い無い、ラブとゴルのハーフ説まで出てたっけ(笑)

クリスマスイブ♪_f0036269_11594062.jpg




毛はそれなりに生えてきて、最近ラブちゃんですかとは言われなくなりました^^


そんな優は、アンヨの十字架背負ってしまいましたが、頑張ってます☆
文句も言わず、一生懸命、ただひたすら頑張ってるよ。
6ヶ月にして、私なんか比較にならないほど、いえ、誰よりも芯の強い子です^^
ひたむきな優に、時々涙な母です。


サンタさん、私と夫へのプレゼントは要らないから
(・・・・って、もらえるつもりでいる私・・・笑)
全部、優のアンヨのために使ってください。

クリスマスイブ♪_f0036269_121079.jpg


と、ちょっとしみじみしちゃったけど

今から、僕ちんは、みんなのところにプレゼント届けに行くよ~~。
トナカイじゃなくて、このカゴに乗っていくから~。
今年は、僕がサンタさんだからねっ!
楽しくて幸せなクリスマスイブ&クリスマスになるよ~。
僕ちん、みんなのところに、幸せ運ぶから~~♡

素敵なクリスマスになりますように!!
(我が家の晩御飯は、残り物の予定だけど・・・^^;)
.:*・゚Merry-X'mas:*・゚。:.*
Commented by towananakao at 2013-12-24 13:34
ゆうちゃんが来てくれたらすっごく嬉しい(((o(*゚▽゚*)o)))
とわくんとななちゃんのテンションもMAXになるだろうな♡
ゆうちゃんサンタさんが来てくれるの楽しみに待ってるね♡
美味しいお料理とわんちゃん用のケーキを作って待ってます笑
Commented by fukey at 2013-12-24 14:04 x
メリークリスマス!
キャーキャー可愛すぎ☆チュ(^・^*)
たまらなく可愛いゎ
こんな素敵なサンタさんが
来てくれるならプレゼントはいらないなぁ
ゆう君
今日はご馳走かな?プレゼントはあるかな?
Commented by bau-chan at 2013-12-24 19:59
towananakaoさん&fukeyさん
お返事遅くなるかもしれません。
今、年賀状作ってて(夫がですが・・笑)
私が使いたい時、PCが使えないかも。
取り急ぎ!
Commented by アレママ at 2013-12-25 10:58 x
メリークリスマス!
優君は十分ゴルだよ
うちのリトルモンスターの方がラブだ…(^。^;)

ほんと優君サンタ来てくれたら私が嬉しい~
大丈夫!サンタさんはいい子のことはちゃんとみてくれてるよ
うちも昨日はわんこには鶏むね肉焼いてやったけど私はそのへんのもの食べたわ

なんともわびしいクリスマスだけどアスラン達5匹のサンタがいてくれることが幸せだわ
あっ、うちにはアスラン以外にダックス2匹にネコ2匹おりまする。
Commented by しらす母ちゃん at 2013-12-25 16:14 x
もうもう親バカさんですね(笑)

でも、納得なぐらい可愛くてお利口さん♡

なんかじーんと来ちゃった…

アンヨのことも本当に変われるものならって思いますよね…

今日可愛い優サンタ来るかな??

ワクワク♪

メリークリスマス☆
Commented by bau-chan at 2013-12-25 22:38
towananakaoさん、フッキーさん、アレママさん、しらす母ちゃんさん♪
返信とても遅くなりそうです。ゆっくり返信致しますので、お待ちください!
優サンタはプレゼントもって伺ったでしょうか?きっと皆さんのケーキやお食事を食べに行って、お騒がせしただけだったりして…。
素敵なクリスマスお過しくださいねっ!
Commented by みきママ at 2013-12-25 23:20 x
すごくお利口さんに撮れてますね。
空くんは、まあ~大変でした。やっとお座りできたくらい・・
本当に早いですね。
今年のクリスマスは なしにするつもりだったんだけど 空くんだけは プレゼントありかなって
感じです。
優くんにも素敵なサンタがきますように!ちょっと時間遅れちゃうかも!ギリギリ 25日です!
Commented at 2013-12-26 17:20 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by bau-chan at 2013-12-26 21:47
towananakaoさん♪
とわななちゃんのパンプキンスターのケーキ、
ゆうもこっそり頂いたそうです(笑)
絶品だったから、私にも作って~とせがんでます^^;
まずは台作りですね♪

蹄、初めてみました@@けっこうワイルドなんですね^^
ゆうだと、ごっくん飲み込んじゃいそう~。

Commented by bau-chan at 2013-12-26 21:51
fukeyさん♪
ハロちゃん、豪華なクリスマスになりましたね^^
ゆうは、ご馳走無し、プレゼント無し・・・でした。

fukeyさんが可愛いって言ってくれて、
チュ(^・^*)してくれたから、僕、満足!

ただ今、クリスマスビッグプレゼント中!
楽しんでるよ^^
Commented by bau-chan at 2013-12-26 21:57
アレママさん♪
気づかないうちに増えてました。増毛には通ってないよ(笑)
アスランちゃん♪元気が1番だからね。
ママへのプレゼントは何をさておいても「元気!」だから!
来年も再来年も10年先もずっとずっと元気でいようね^^
(そんなこと言ったらママ泣いちゃうかな^^)

ヾ(@°▽°@)ノあはは、アスランちゃんにはチキンで、人間はそのへんのもの・・・・分かるわ~。
5人もいるんですね@@かなりビックリ^^
賑やかでいいですね~。そっか~猫ちゃんいるから、猫砂ね^^
で、5人で誰がボスなのかな~(笑)
Commented by bau-chan at 2013-12-26 22:07
しらす母ちゃんさん♪
隠してたけど、呆れるほど親バカです(笑)

お恥ずかしながら、この写真見てたら、何の心配もなかったこの頃を思い出して号泣しちゃいました。いけませんね~。

しらすちゃん、サンタさんは来てくれましたか?
美味しいもの食べましたか?何かプレゼントもらいましたか?
ゆうサンタも、しらすちゃんに会いにいったそうですよ♪
可愛い過ぎて、声かけられなかったんだって~^^





Commented by bau-chan at 2013-12-26 22:12
みきママさん♪
空君、素敵なプレゼントもらいましたね^^
みっきー君とのツーショットが、可愛い♪

この頃ね~~、懐かしいですね^^

うちは、クリスマスはバタバタで、ほんとに何にも無し~^^;
その代わり、
今、楽しんでますよ^^

空君家族、ハッピーホリデーになりますように。
Commented by bau-chan at 2013-12-26 22:14
鍵コメさん♪
そちらに鍵コメ送りました!
バタバタしてて、あまりコメできてなくて、ごめんなさいね~~。
ママさんも、身体気をつけて、来年のビッグイベントに向けて
ワクワク楽しんで、頑張ってね^^
Commented at 2013-12-27 07:05 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by bau-chan at 2013-12-27 10:47
鍵コメさん♪
ありがとう~~。
ほんと・・半年前くらいのことなのに、遠い過去・・・。
ワンコとの巡り合いで、切り替えられたよね~。
お互い、大事なワンコ☆

ここは、関東からは行きやすく、犬にもそこそこ優しい土地なのです。
でも犬がいなくなって・・・・2年ぶりかな~久しぶりです。
by bau-chan | 2013-12-24 12:51 | | Comments(16)