人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日のちっちゃな幸せ♪


by bau-chan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日は夫も面会♪

今日は二人で面会に♪(お休みだったからね)
夫、術後すぐは、自分の目で、痛々しい優を見るのが嫌なのか
帰る時、「帰る~~」ってと言われると可哀想だから行かないと言ってたのですが
昨日の私の報告を聞いて、行くと言い出しました(笑)
今日は夫も面会♪_f0036269_2232078.jpg


優ちん、頑張ったね~~。
むぎゅ===♪
(優は、少々、とまどい気味なお顔?)

アンヨ、プードルになってるね(笑)・・・もこもこソックス履いてるともいう?
せっかくなら、もっとまん丸にカットしてほしいような・・・(笑)
昨日、腫れないように圧迫させてたブルーのテーピングはもうありませんでした
でも、両脚内側に傷、まるまる見えます@@
今日は夫も面会♪_f0036269_22323772.jpg



心配しなくても、
ほら、
立っちできるし、歩けるよ~♡

(夫曰く、優は痛みになれてるから、平気なんだよ~って・・・泣)

今日は夫も面会♪_f0036269_2234945.jpg



嬉しそうな夫(笑)

今日は夫も面会♪_f0036269_22343746.jpg





この(夫の)嬉しそうな顔をお見せできないのが残念(笑)


お昼ご飯を食べて、
もっていったチキンも食べ、
七面鳥アキレスも食べ・・・
ご満悦^^



今日は夫も面会♪_f0036269_2234689.jpg


面会の時は、エリザベス様、外してくれましたが、
傷が気になっちゃってすぐ舐め、かじります。
優ちゃん、かなりしつこくて・・・諦めません!(と、昨日の看護師長さんに言われちゃった・・・苦笑)

エリサベス様と過ごすと、息で蒸すし、ストレスいっぱいになるし
外耳炎になりやすいし、首が擦れちゃうし、
大型犬は緑膿菌ついちゃうことも多いらしいし
これから。。。大変です。


二人がかりで、アンヨに顔がいかないように必死に阻止し続けた面会(笑)
かれこれ1時間半は優と過ごせました♪
エリザベス様と一緒だと、寝るのもなかなか寝られないだろうし、
これから抜糸までの2週間、我慢(諦め)してね。

ソフトカラーを買うか、浮き輪みたいなムーンカラーを買うか
でも、従来のが1番安心だよね~。
愛は、避妊の手術のあと、夜中にカーラーつけてたのに、熱心に自分で抜糸して大変なことになったんです

順調にいけば、土曜日退院です♪


優のこと、親のこともあり、バタバタな毎日で
なかなか皆さんのところに遊びにいけず(コメできず)に、すみません><;
また、メールの返信、ご報告など、色々、失礼が発生してるかと思いますが
どうぞご容赦くださいね~。
Commented by fukey at 2014-02-20 22:44 x
いや~ん
ゆう君ニコニコさぁ~んだゎヽ(^o^)丿
パパとママが来てくれた事で
嬉しくて仕方ないって感じね☆
アンヨのカット・・・確かにプードルちゃんみたい!
モコモコのソックスって感じもするね~
パパさんの嬉しそうなお顔が想像出来ちゃうゎ
ゆう君の笑顔も最高ね(゜-゜)
エリザベス様はね・・・
可哀想だけど自分でいじってしまうのは良くないし・・・
ゆう君にとってイイ方法が見つかるといいな
この写真を撮ってるばうちゃんの嬉しそうなお顔も想像出来ちゃった(*^^)v
あと少しガンバレ~
Commented by bau-chan at 2014-02-21 09:08
fukeyさん♪
毎日毎日気にしててくれて、いつもコメ頂いて、ありがとうね~。
とっても嬉しいです♪
やっぱり前日と比べると、目がしっかりしてきたというか
元気になってきました^^
夫はうっすら涙なんて浮かべちゃって、静かに大感動してた様子♪
(でも、すぐにひがむのよ~。優、自分には喜ばないとか・・・苦笑)
優はパパに会えて、やっぱり安心感があるみたいで
すごく嬉しそうでした^^
えへへ、そういう私も、ニコニコでしたよ^^分かっちゃった?

いやいや、ゴルのほんとの素肌、初めて見ました。
完全、チキンレッグスです~。
バリカン負けもしてるし、初日はまともに見られなかったの。
優が気にするのも分かる気がします(笑)
私も案外、傷口触って、後で怒られるタイプで・・・^^;

エリザベスさま^^お綺麗な女子(のお名前)だし、仲良くやってほしいよ~~。
家の中、とにかく可能な限り家具その他片付けておいてあげてくださいって言われてます^^(エリザベスさま、凶器化するからって^^)
気がついたら明日退院!?お世話が大変そうだけど、楽しみです^^

Commented by towananakao at 2014-02-21 09:46
ゆうちゃんおめでとう♡
アンヨぷーちゃんみたいで可愛いね♡
とってもお似合い(=´∀`)人(´∀`=)
傷、痛々しいですよねヽ(´o`;
私もとても見られませんでした(-_-)
でもきっと大丈夫!
ななちゃんも、すっかり綺麗になりました♡
手術して良かったです!!
ゆうちゃんもすぐにそんな風になりますよ♡
しばらくはまた大変ですが頑張りましょうね♡
Commented by bau-chan at 2014-02-21 22:05
towananakaoさん♪
ありがとう~♡
ぷーちゃんみたいでしょ^^
遠目で見れば、けっこう可愛い・・・♪

傷は、ななちゃんの方が大きくて痛々しかったと思います!
わんちゃんは、毛も生えるしね♪
まずは、傷を噛み噛みしないようにしないとね。
エリザベス様からも開放してあげたいし、しばらくは目が離せない状況です。(でも、こんなことが心配なのは、嬉しいですね)
by bau-chan | 2014-02-20 22:24 | 股関節形成不全・肘形成不全 | Comments(4)