人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日のちっちゃな幸せ♪


by bau-chan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

退院♪

ご心配おかけしましたが、本日午後、無事退院できました♪

家に戻ってからというもの、
優から目が離せなくてバタバタ、バタバタ・・・・バタバタ・・・

↓寝てくれたのはいいのですが、ドアに寄りかかるので、トイレにすらいけません^^;
退院♪_f0036269_2325093.jpg

人気者とか、
癒しだったとか、
優という名前の通り、優しくて・・・とか言ってもらい
まんざらでもない親バカな私
(悪い子で困りました!とは言えないよね^^;)



優は帰宅した安堵より、
まだ入院してる精神状態?というか、興奮しているみたいです
そのせいか、色々優の様子に不安に思いながら
できるだけエリザベスをしないで、傷口をかじらないように見張番に大忙し♪


なので、退院の感動に浸る余裕もなく、本日が過ぎていきました^^


取り急ぎで、まとまりがありませんが
ご報告まで。
Commented by fukey at 2014-02-23 02:16 x
ゆう君
退院おめでとう!!
良く頑張ったねU・ω・U
ばうちゃんもお疲れさまでした。
ゆう君が帰って来たから
お家の中が賑やかになったのでは?
ばうちゃんも寂しかったでしょ〜
ゆう君もお家に帰って来て安心したよね〜
パパとママの側が1番だもんね!
コレからまだまだ大変だとは思うけど
頑張ってね!
応援してるからね☆チュ(^・^*)
Commented by chiko at 2014-02-23 07:12 x
優君、退院おめでとう~!
大好きなパパさんとママさんのもと、お家に早く帰れて、本当に良かったね~♪
ばうちゃんも、本当、良かったね!!

小さい子供と同じ?!可愛いけど、目の離せない緊張があって、大変だと思うけど・・・(笑)
優君が休んでいるときには、ばうちゃんも休んで、元気充電して・・・頑張り過ぎないようにね☆(笑)

でも、本当、良かったね~!!!
Commented by bau-chan at 2014-02-23 10:35
fukeyさn♪
お姉ちゃんとハロちゃんの応援、僕に届いたよ~~。
だから頑張れたし、一生懸命我慢もしたよ♪
ありがとう~。

fukeyさん、たくさんの心配と応援、ありがとう~!
とにかく手術がうまくいって、退院できたことに
感謝のきもちでいっぱいです。

ただ、今は退院を喜ぶ暇がないというか
どちらかというと微妙に心配してることもあって、
何となく心も落ち着きません。
しばらくは、仕方ないね~^^
頑張ります^^

Commented by bau-chan at 2014-02-23 10:41
chikoさん♪
たくさん励ましていただいて、応援してもらって
不安で仕方ないときに、とても落ち着きました。
ありがとう~。

とてもホッとしてるのだけど
優も不安を押さえ込んで我慢してたせいか、
わがままして、わ~~っとしたいこともあるみたいです。
脚も身体もちょっと心配なこともあったり、
退院後も別の意味でまた色々あるものですね~。
トビー君を思い切って退院させたあとのchikoさん家族のきもち、
(優なんかと比較にならないし)どれほどのものだったか・・・・・・尊敬しているところです。頑張ります!
Commented by towananakao at 2014-02-23 18:53
何と言ってもやっぱりお家が安心しますよね♡
おかえりなさい♡
またまた忙しい日々になりますが明るく頑張れそうですね♡
応援しています^_−☆
Commented by bau-chan at 2014-02-23 22:05
towananakaoさん♪
ただいま~♡
少しずつですが、落ち着きを取り戻しつつあります^^
今までのフードを食べなくなったり、
水ばっかり飲んで、おしっこの失敗とか、
興奮度合いが激しかったり・・・^^;
でも、ずいぶん、ぐっすり眠るようになりました。

towananakaoさんが言ってくださったように
この決断で良かったと思ってます♪
ありがとう~~~。
by bau-chan | 2014-02-22 23:43 | 股関節形成不全・肘形成不全 | Comments(6)