人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日のちっちゃな幸せ♪


by bau-chan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

色々ショット♪

今日で、手術から丸1週間が過ぎました。
長かった感じもしますが、
術前1週間(診察で、アヤシイかも?と言われてからの1週間)の方が精神的にきつかったな。
さてさて、そんな2週間、ちょうどオリンピックが始まり、終わりましたね~~。

優ちん選手、
トリプルアクセル!くるくる~~~!なんて夢でも見てるでしょうか?
いや、4回転、成功~^^

色々ショット♪_f0036269_22333560.jpg


傷口、噛み噛みするといけないし、保護のため~なんて、
愛ちゃんグッズを出してきましたが
受け入れられず、撃沈致しました。


色々ショット♪_f0036269_22343040.jpg

何もしない方が、気にならない様子(笑)
私達の就寝時以外は、エリザベスカーラ様は登場しません^^
(夫か私が監視してますけどね)


何だか、人間みたいだな~。
半袖かノースリーブの毛皮から手が出てるみたい。
けっこう、二の腕太いよね(笑)
色々ショット♪_f0036269_22341750.jpg

ずっと、こすれて血がにじんできたのかと思ってた肘。
これ、ちょうど傷口の反対側、手術のときの内出血^^;
褥瘡になるんじゃないかと、シニア用のを色々購入して試してみちゃった(←私^^)


↑and↓ それにしても、人の手みたいでしょ~~。
毛が剃られて、ここが肘だって分かりやすくなりました(笑)^^
犬って、つま先で歩いてるから、関節の場所が混乱しちゃう・・・^^(私だけ??)
色々ショット♪_f0036269_22351718.jpg

昨日は案外寝てくれましたが、今日は興奮気味。
というのも、退院してからというもの、フード食べてくれなくて、
でも、お腹はめちゃくちゃ減ってるんです^^
台所に入り浸り。
ピーピー、鳴いて、お座りして、ウロウロして、
お腹減って、どうも眠れないみたいだし~~~。


昨日も苺は食べたいと、猛烈要求するのですけどね。
優、まず、フードでしょ・・・。
色々ショット♪_f0036269_2235054.jpg

お腹が減って減って、減ったら、、、、きっとフード食べてくれると信じて
今は鬼の母です。

他にも少し心配ごとがあったので、恥ずかしいけど、一応、センター病院にお電話しちゃいました。
心配なら、かかりつけの病院で・・・とのこと。
優はとっても元気にしてるので
とりあえず、もう少し様子みます^^
Commented by fukey at 2014-02-25 23:16 x
ゆう君の寝顔可愛いなぁ☆チュ(^・^*)
笑ってはいけないけど…
確かに、ばうちゃんが言う通り
毛皮から出てる人間のお手手みたいね!
エリザベス様はねぇ(^^;;
可哀想だもんね
出来ればしないで過ごせればイイよね!
フードかぁ
ゆう君舌がこえちゃったかしらん(笑)
美味しい物が食べたいのね〜
ハロも最近フードを食べなかったり残したり…
フード戦争はママとゆう君の戦いね(笑)
ウチもそうだけど(笑)
Commented by bau-chan at 2014-02-26 18:11
fukeyさん♪
笑って笑って~~^^
本気で人の手(腕)みたいなの~^^;
素肌に毛皮みたいな・・・・(笑)
エリザベス様、、、愛は固まって動けなかったけど、優は怖がらない分、あちこち、ぶつかるぶつかる(ぶつける)!
狭小住宅だし、もう、ゴツンゴツン・・・ドカッ!ボン!ド~~ン!なんです^^

フードはね~~、たぶん、優の静かなる抵抗というか、不安の現れというか、精神的なものだと思うわ~。
食べてたと思うと、ダダダ・・・と逃げてみたり、食べたいのに食べられない・・・感じ?
う~~ん、平静を装ってた優だけど、5日の入院生活は相当のものだったんだと思います。
今はとにかく置いていかれることを、すごく嫌がるの。
ハロちゃんは、美味しいもの知っちゃったのよね^^
by bau-chan | 2014-02-25 22:57 | 股関節形成不全・肘形成不全 | Comments(2)