人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日のちっちゃな幸せ♪


by bau-chan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

愛してるよ♪

優のストレスがもうピークに近く、
家で暴れるよりは、お庭でのんびりのほうがいいんじゃない?と

ご機嫌な優ちん♪
愛してるよ♪_f0036269_21245827.jpg


やることもないので、パパさん、草むしり^^
愛してるよ♪_f0036269_21252396.jpg

あまり、可愛くないけど(^^;)
プードルちゃん♪

夫が、優、昔やってた、スマップスマップの「ペットのピーちゃん」に似てるとか言い出しました(笑)
ピーちゃんはピンクだったけど^^
愛してるよ♪_f0036269_21252334.jpg


昨日も今日も、とりとめのないことばかり、のせてますが
とりあえず、元気報告です^^

(あまり多飲ではなくなりましたが)相変わらずの頻尿。

お腹減ってるのにフードがちゃんと食べられないとか、
色々な態度(ぐっすり寝てても私が立ち上がると起きて探す、部屋を出るとピーピー鳴く、・・・・)
何となく想像では、精神的不安定なのが、こうしたことに現れてるのでは?と思ってます。
なので、退院後、優をひとりにはせず、夫か私、交代で必ず家にいてあげてるのですけどね。
安心感、そして信頼を取り戻すには、まだまだ時間が必要かな~。


ゆう
愛されてるんだよ。
ひとりぼっちになんて、ならないんだよ~。
Commented by fukey at 2014-02-26 22:17 x
あはっ
スマスマのピーちゃん思い出したよ(笑)
確かにピーちゃんはピンクだったね〜
ゆう君
早くお散歩行けるようになるとイイね!
お庭で遊んでると少しは気が紛れるかな?
そうそう
ゆう君はパパとママに愛されてるんだから
1人なんかにならないんだよ〜
コレからもいっぱいいっぱい
愛情を注いで貰おうね!
Commented by towananakao at 2014-02-26 22:40
可愛いですよ(=´∀`)人(´∀`=)
こんなにも回復したんですね♡
春はすぐそこですね!
お花見とか楽しみですね(((o(*゚▽゚*)o)))
Commented by bau-chan at 2014-02-27 07:49
fukeyさん♪
(キムタクのプードル)ピーちゃん・・・懐かしいよね^^
けっこう、ワルなのよね^^;
久しぶりにまた見たくない?~(笑)

来週の火曜に抜糸なんだけど、その後お散歩行けるといいな~。
なんだか、
たまに家でも庭でも、時々、狂っちゃうほど、イライラ爆発。。。
抜糸の日が待ち遠しい。。。

顔に出さないというか、我慢強というか
グッと中に入れて自分で解決して、
いい子過ぎるるんだよね~。
たぶん、そういうのが、色々出てる気がします。
もっと表に出しちゃえば、楽なのに・・・。
だから、今は精一杯安心させてあげるしかないな~。



Commented by bau-chan at 2014-02-27 08:07
towananakaoさん♪
可愛いですか~?
だからtowananakaoさん好き♪(ゆう)
お花見とか行けるといいな~。
ほんと春が待ち遠しいです☆
手術もこの季節で良かったです。
towananakaoさんのおっしゃってた通り♡
そうそう、キャベツをほんの少しトッピングしたら、食べてくれました^^感謝感謝です!
Commented by chiiko at 2014-02-27 09:02 x
ばうちゃん、優君、おはよう~!

きっと、優君、入院中いっぱい頑張っていたんだね~!
でも、きっと、安心感を取り戻すには、大丈夫!そんなに時間はかからないと思いますよ~♪(笑)
もともと、とても愛情を受けて生活していたんのですから・・・!!
トビーも、退院後、すねて見せたり、やや心を閉ざし気味?!でしたが・・・(笑)
いつもどおりに、暮らしているうちに、そんなに長い時間がかからないうちに、いつものペースに~!
だから、優君も、すぐ、いつもの優君に、戻ると思いますよ~♪(笑)
Commented by bau-chan at 2014-02-27 14:45
chikoさん♪
こんにちは~♡

トビー君もそんな感じだったんですか?
ちょっと安心^^
私達とはまだ6ヶ月暮らしただけなので、信頼感取り戻せるかな~とちょっと弱気になってみたり・・
でも、こういうことは時間ですよね。

かりかりフードを、だいぶ食べるようになったので、
chikoさんのおっしゃる通りになってほしいです^^
いえ、きっとそうなりますね♪(いつもそうですから^^)

by bau-chan | 2014-02-26 21:49 | 股関節形成不全・肘形成不全 | Comments(6)