人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日のちっちゃな幸せ♪


by bau-chan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

嬉しいね、ありがとう♪

僕がお散歩に行けなくて、イライラしてるだろうからって
お友達から頂きました^^
ナイラボーン、ステゴザウルスだじょ~♪
嬉しいね、ありがとう♪_f0036269_176571.jpg

僕、大満足♪
くんくん・・・・
ハミハミ、、ガリガリ、ガリッ!!ガシガシ・・・
嬉しいね、ありがとう♪_f0036269_1762249.jpg

ナイラボーン、歯にもいいし、イライラも解消♪
ぬいぐるみやおもちゃは、ブンブン振り回したり、咥えて走ったり暴れたりするので
とってもヒヤヒヤするんです
ロープとか、噛み噛みするものはあげてますが
やっぱり新しいのはテンションあがります^^
この表面のツブツブ、この形状が、またいいらしい♪
嬉しいね、ありがとう♪_f0036269_1774424.jpg

幸せそうな優☆
嬉しいね、ありがとう♪_f0036269_1771659.jpg


アレママさん♪どうもありがとうございました
Commented by fukey at 2014-02-28 00:12 x
わぁ~(^○^)
ゆう君とっても楽しそうね!
素敵なプレゼント良かったね~
カミカミするのってストレス解消に持って来いだもの☆
嬉しそうにカミカミするゆう君カワイイなぁ~
これなら安心して見てられるかな
Commented by bau-chan at 2014-02-28 09:02
fukeyさん♪
うんうん、気に入っちゃって大変^^
嬉しそうに、でも狂わないで噛み噛みしてます^^
取り上げた後、探して探して・・・・ウロウロ(笑)


噛み噛みのものって、
あまり硬いと歯が欠けちゃいそうだし、誤飲も怖いし・・・・
((´▽`*)アハハ、ばうちゃん過保護だ!~って、きっと笑われてるね、私^^;
でも、優の母犬が、引っ張りっこで歯欠けたらしいし・・・@@
意外と誤飲の話も聞くのよね~。
でも、これ、安心感もあって、とってもグッドです^^

Commented by chiko at 2014-02-28 15:54 x
ばうちゃん、優君、こんにちは~♪

優君、本当に、大満足のお顔~!
最高の贈り物ですね♪

優君、いつ見ても、どのお顔も可愛いね~☆(笑)
段々、春が近づいて来ていますね~!!
Commented by bau-chan at 2014-02-28 20:12
chikoさん♪
こんばんは~\(^▽^)/!
今までしたことない悪さをしては、困らせてます^^;
なので、優も私達も最高の贈り物です♪

でも、悪さ加減が、またアンヨの心配を誘うので、
嬉しいんだか何なんだか・・・^^;
抜糸の日を指折り数えてます♪
by bau-chan | 2014-02-27 21:30 | 股関節形成不全・肘形成不全 | Comments(4)