人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日のちっちゃな幸せ♪


by bau-chan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

卒業♪

本日、ばうちん、休業します(笑)
優、今日からエリザベスさま卒業できました。
私もおかげさまで、少し外出もできるようになりました。
疲れが出てきたのかな~、何だか眠くて眠くて・・・^^;
卒業♪_f0036269_2222420.jpg


優、元気です^^
(昨夜の優)
卒業♪_f0036269_22291494.jpg


では、おやすみなさい♪
Commented by fukey at 2014-03-07 23:10 x
ゆう君エリザベス様卒業おめでとう!
そして、ばうちゃんお疲れさまでした!
コレで安心して寝れますねぇ
ゆっくり休んでねU・ω・U
ばうちゃんと同じように
ゆう君も爆睡出来ますように…
(*´∇`)ノ おやすみ〜
Commented by bau-chan at 2014-03-08 08:50
fukeyさん♪
やっと~~卒業しました~!
手術の傷はほとんど気にしなかったの^^
肘の傷を舐め壊さないためのほうに役立ってたかも(笑)

今となっては、優はエリザベス案外好きだったかも~(爆)
いえいえ、卒業して、爆睡してますよ^^
Commented by chiko at 2014-03-08 09:18 x
優君、エリザベスさん、ご卒業、おめでとう~!
エリザベス着用の優君も、可愛いけど・・・(笑)
なかなかわずらわしいかったでしょう~?!
ひとつずつ、いつもの生活に戻って・・・良かったね!

ばうちゃんも、お疲れ様です~!
ゆっくり、ゆっくり、休んでください~♪(笑)
Commented by bau-chan at 2014-03-08 22:14
chikoさん♪
やっと卒業です!
フリーにしていても安心だし、私も気分が楽になりました。
まだしばらくは、普通とはいきませんが、
少しずつ焦らず進みたいと思います。
優もここまでよく頑張ってくれましたo(^-^)o(^-^)o
chikoさんは大忙しだと思いますが風邪など気をつけてくださいね。
by bau-chan | 2014-03-07 22:29 | | Comments(4)