人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日のちっちゃな幸せ♪


by bau-chan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

僕は何しに行ったの?♪

(*´∀`*)えへへ  実は、僕、トレーニング再開しました。

12月に始めた頃は、アンヨが持つのかな~と、ドキドキして送り出してました。
案の定、ヨレヨレして帰ってくるし、無理かも・・・と思ってました。
でもね、優を見てて分かるんです。
とっても楽しくて、とっても嬉しくて、先生が大大大好きで、最高の時間らしくてね~。
あんなに嬉しそうなら、行かせてあげたい。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

でも、歩けなくなっちゃって・・・お休み。
少し良くなってきたと思ったら、肘の手術することになって、お休み。
軟骨が出来上がったと思われる4月下旬から
恐る恐る、様子を見ながら、ボチボチと始めました。


ワンクール、1ヶ月から1ヶ月半のところ、半年以上かかりました^^

トレーニングって・・・(´▽`*)アハハ 
まだまだ信頼関係作ってる期間だそうで、ほぼ先生と遊んでるだけ?
とにかく、優は楽しみにしてるし、送り迎えのバスも来る幼稚園です^^

しかも、優ちん、アンヨのことがあるので、色々と特別待遇にしてもらって
皆さんに気を遣わせちゃってます><


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

で、医療センターの日、頑張れそうだったので、続きでスクールまで連れて行きました~。
行ったことない上に、全然土地勘のない地域で、超緊張(笑)

でね、無事、着いたら
ポツポツ、、、、
ピカッ、ごろごろ、ドカーン、ザーザー
一気にものすごいことになり、車に避難。
東京でヒョウが降った日です!

僕は何しに行ったの?♪_f0036269_112449.jpg

最初はすぐ止んだのだけど(その時の写真)



すぐまた凄いことに。。。
土石流でも発生するんじゃないかと思うくらいの凄さ@@
そして、1時間以上車で待機して、今日は無しということとなり
結局、優を先生の車から私の車に乗せかえて、帰宅Σ(゚д゚lll)

「ねえねえ、、、僕は何しに行ったのかな?」と
何度も聞かれました(笑)

いやいや、、、私も疲れたよ~(o´Д`)=з
家、病院、スクール、家、
横浜市、隅っこ3点、一周巡った感じ(ちょっと大げさ?)


雷雨、ほんと凄かったんです\(◎o◎)/!
ニュースで知ったんですが、すぐ近所の野球場で、雷に打たれた人2人いたそうです!

ま、無事帰宅できて良かったね^^
Commented by fukey at 2014-06-28 11:52 x
(;´艸`)ぁぁぁ
そうだったんですね
ゆう君は雷大丈夫?
トレーニング再開出来て良かったね!
やっぱりさぁ
ゆう君が楽しいって思う事は
やらしてあげたいよねU・ω・U
先生と楽しそうに訓練してる姿
見てみたいなぁ〜
今回は、がっかりだったね(^^;;
Commented by bau-chan at 2014-06-28 22:12
fukeyさん♪
雷・・・・どうかな?今のところ大丈夫そうだけど?
でもこの時、いつもと様子が違う(変)って言われたから・・・
少し怖がってるかもね。
それにしてもすごい雷雨でした。

まさか、こんなに喜ぶとは思ってもみなくてさ~~(笑)
どうしても色々なことに制限があるから
楽しいのなら行かせてあげたくてね♪
何だか当初の目的と変わってきちゃって、遊びにいくところになってる(笑)

先生曰く、優はいい子なんだって^^
(やっぱり、犬の問題って、飼い主なんだよね^^;;;)


by bau-chan | 2014-06-28 07:24 | | Comments(2)