人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日のちっちゃな幸せ♪


by bau-chan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お友達?せみさん♪せみさん♪

あ~~。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。
誰か来たぁ~♪
嬉しそうな優^^
お友達?せみさん♪せみさん♪_f0036269_2150544.jpg

お友達になりたいのか、お座りしてみた。
けど、この写真は、飛びかかる一瞬前。
(前脚浮いてるし、後ろ脚、踏ん張れてるし、アンヨ的には「はなまる❀な姿勢」

お友達?せみさん♪せみさん♪_f0036269_21424961.jpg

でも、ほんと、(網戸に)飛びついちゃった(汗)
ベシ~ッ!
もちろん、せみさんは、ブーーンと・・・・・・
(´・ω・`)ガッカリ…してるおバカさん優^^;


お友達?せみさん♪せみさん♪_f0036269_21432035.jpg



窓ガラス(サッシ)閉めてるけど、せみさんに反応中。
せみさん、せみさん
あのね、僕、友達になりたいの~。

ベシベシ!バンバン!
優なりの、「こんにちは~」

お友達?せみさん♪せみさん♪_f0036269_21455480.jpg


体当たりもしてみる・・・・(汗)

それにしても、優しく、こんにちは~しないと、
誰もお友達になってくれないよ~。
みんな逃げちゃうよ~


お友達?せみさん♪せみさん♪_f0036269_21481563.jpg


後ろ脚、開いていて、アンヨ的には進歩^^
ハの字で、棒状に突っ張ってるだけだけど~。
でも、閉じて1本になってるより、とってもいい♪
アンヨのために良い運動になってるから、止められない事実(笑)
セルフリハビリ♪

・・・・・・・・・・・・・・・

今日、優の妹が、優と同じく前脚の手術をしました。
無事済みました。
ママさんパパさんが長らく悩んで決断されました。
頑張った妹ちゃんに心から拍手を送りたいです。
Commented by fukey at 2014-08-14 00:27 x
(*≧ω≦)キャハハ♪
ゆう君可愛いなぁ〜
セミさん逃げちゃって残念だったね
うるさくなかった?
必死なゆう君を見てたばうちゃんは多分…
大笑いしてたかな( 艸`*)ププッ
この間ねぇ
ウチのベランダにもセミさんがきたのよ
ハロに見せてあげようと思ったのに
シカトされた(|||_|||)ガビーン
まったく興味なしだった(笑)
ゆう君の妹ちゃんも手術したんだぁ
なんだかなぁ〜
でも、ゆう君も手術してこんなに元気に
なったんだから
妹ちゃんも元気になるとイイね!
Commented by bau-chan at 2014-08-14 09:05
ねぇ、fukeyさん、どうしてせみさんは逃げちゃうのかなぁ~
僕はさぁ~、遊びたいんだけど・・・・
ハロちゃんは、せみさんとは遊びたくないのかな?(ゆう)

毎回毎回、飛んできたせみさん見つけると
おおお~~~っ!ワクワクしてるのに
ベシベシしちゃうから~(笑)

でもね、せみさんの話には、まだ続きがあるの。
あまり可愛くない話・・・・(苦笑)

ゆうの妹ちゃん・・・なんだかなぁ~でしょ。
心が裂かられる気持ちになります。
でも、乗り越えて頑張ってほしいし
元気になれるって信じてます。

by bau-chan | 2014-08-13 22:30 | | Comments(2)