人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日のちっちゃな幸せ♪


by bau-chan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

たまには、ばうちんと♪

『バカウケ』した夫が、撮りました^^;

全体像は、とてもじゃないけど、お見せできません><;
たまには、ばうちんと♪_f0036269_10185052.jpg

わたしがPCしてた時、
ちゃんと足揃えてたのに、(←強調!!!)
優が無理やり(←強調!!!)、入ってきたんです!!


たまには、ばうちんと♪_f0036269_1018193.jpg


↑これは、私が撮りました^^;



う~~ん、全体像はお見せできないと言いつつ、
トップの写真じゃなければ、
このくらいなら・・・・
いいかな~。
恥ずかしいけど、ま、いいっか・・・。

たまには、ばうちんと♪_f0036269_10181265.jpg


たまにしか写真撮ってくれないのだから、
私も優も可愛くて素敵なところを撮ってほしいな。
靴下、片方、ずり落ちてるし・・・・(汗)


早く、次、更新しよ~っと。
Commented by fukey at 2014-08-30 14:02 x
( *´艸`)クスクス
ゆう君ったら甘えん坊さんねぇ
可愛過ぎますゎU・ω・U
ずり落ちた靴下がナイス(笑)
ばうちゃん足細いよ〜凄ッΣ(o゚д゚oノ)ノ
Commented by bau-chan at 2014-08-30 21:37
fukeyさん♪
甘えん坊かな?
甘やかしたせいで、わがままなだけな様な・・・^^;

いいんだもん、fukeyさんが可愛いって言ってくれてるんだから!
(by ゆう)

家で、ひどい格好な上に、この行儀・・・^^;
足、細いんじゃなくて、汚いの~。
血管浮いてるし~。(看護婦さんには感謝されるけど・・笑)


Commented by towananakao at 2014-09-01 15:52
しっかり目撃笑
お綺麗な御御足ではございませんかぁ~(=´∀`)人(´∀`=)

ゆうちゃん爆
可愛い~♪
ばうちゃんさまが動かないことを察したのでしょうか?
居心地良さそうです♡
Commented by bau-chan at 2014-09-01 21:30
towananakaoさん♪
きゃ~、
さっさと次の更新をしたつもりでしたが・・・
見つかっちゃいましたね^^;
忘れてくださいませ~(笑)☆

動けなくなりました~。
最初、どうなってるんだか分からなくて^^
しばらくここで寝てました。
なんだかんだ、私も良い気分でした。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。
by bau-chan | 2014-08-30 10:30 | | Comments(4)