人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日のちっちゃな幸せ♪


by bau-chan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

クリスマスプレゼント 2 ♪

ホットカーペット(絨毯?ORカバー?)は、我が家全員へのクリスマスプレゼント♪

そして、これは優ちゃんへのX'masプレゼント♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

クリスマスプレゼント 2 ♪_f0036269_783217.jpg


ぬぁ~~んて、肘手術後、3月頃(増税前!)、アンヨのために買ったんです。
買ったは良いけど、かじるか、破るか、引っ掻くか・・・
結局しまってあったのです。

でも、前回書いたように、ホットカーペットを破った穴隠しに優のマットをおいたので
そのマットのあった場所(よく寝るところ)に置いてみました^^


まあ、案の定・・・・掘り掘りしたり、噛み付いたりしますが


クリスマスプレゼント 2 ♪_f0036269_712750.jpg

気に入ってくれた様子。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

もちろん、シニア、介護用品です(笑)ホームナースっていうものです^^
ハニカムとはまた違って、個人的にはこっちの方が、優の身体に良い感じです。
実は、私が寝てみたところ、寝心地抜群!
マジ俺使う!なんて、腰痛夫が言ってました^^

クリスマスプレゼント 2 ♪_f0036269_7121946.jpg


痩せたしね^^

股関節が横上に外れてるから、腰のあたりで骨がポッコリ出てるので、
当たったまま寝てると、しびれて起き上がれないことがあるみたいです。

肘も、起き上がりの時に変に使うので、タコができてるし
(実はこのために購入)

本当は、いつも必要なのよね~マット。
(おい、そこのやんちゃ坊主、聞いてますか?)


このマット、遊んじゃうけど、何とか使えてます^^
カーペットより高いからね、これは死守いたします!!!

・・・でも、とっても気持ちいいみたいです^^
実は、超気に入ってくれてる様子です^^



(カーペットに話は戻りますが)今年6月の写真だけど、やんちゃ証拠。
最近は、下のほっとカーペットの本体もめくるし、かじります(@@)
クリスマスプレゼント 2 ♪_f0036269_7223334.jpg


この頃まだ、(体重)しぼれる!って言われてたっけ~。
(確かに、太ってる~。でもその方が可愛い・・・)
クリスマスプレゼント 2 ♪_f0036269_7225583.jpg


・・・・・・・・・・・・
全く関係ないけど
ただいま、15年以上使用してる給湯器と、
蛇口(お風呂場とキッチン)の交換を検討しているところです。
蛇口も長さや高さがあって、使い勝手がどうなのか、
やたらと悩んでいるところです。
TOTO(2センチ短くなって4センチ高くなるもの)、
INAX(今のままのサイズ)
う===ん、TOTOの方が壊れにくいとか・・・???
Commented by fukey at 2014-12-23 09:05 x
ばうちゃん家も色々と試行錯誤してますなぁ
我が家もハロが2歳になるまでは
本当に大変で(;^_^A
サー君やシュリが使ってたマットや滑らない様に
引いてたクッションフロアマットをボロボロに…
とにかくめくるのが楽しいみたいでねぇ
コルクマットもジョイント部分から
ペリペリと(笑)何度買い替えた事か(;^_^A
落ち着くまでは、ボロボロのまま
イタズラしなくなってから全て取り替えました(笑)
ハロは相当楽しんで飽きた?
きっと、ゆう君も飽きる日が来るよ〜(*´艸`*)
Commented by bau-chan at 2014-12-23 10:48
fukeyさん♪
そっか~あのハロちゃんも、そんなこと・・・。
全然知らなかったよ~。
何だか安心しました^^
愛はね~、けっこう聞き分け良かったからさ~。

そうそう、ジョイントのとこからね!
うちのはめ込み式の総絨毯も、こっちが見てもわからないようなジョイント部分を、エッサホイサと、めくり上げ・・・

お腹が減るのを我慢する時にやるのは間違いないんだけど
面白いんだね、きっと^^
ハロちゃんのこと聞いたら、
飽きちゃうのも、つまらないかも、、って思う、矛盾だらけのママちゃんでした(笑)

さてさて、優は今訓練出かけたので、今から実家の用事・・・
優のやんちゃと一緒で、まあ仕方ないな~と思わないと。。ね。
by bau-chan | 2014-12-23 07:29 | 犬(優) | Comments(2)