人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日のちっちゃな幸せ♪


by bau-chan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

感激~♪

優、昨日の午後から大人しく、寝てばかり。
何だか元気ない・・・。

昨日の夕方は雨で散歩無し。
今朝散歩は、排泄のみで、優自ら帰宅。

今日、朝から留守番させていたのですが、
午後、帰宅した私に「お散歩行こ行こ~~」と、
1時間半くらい行ってきました。

(今、微動だにせず、寝てるのを見て、ちょっと疲れさせ過ぎたかな~~~と反省)

で、何が感激かというと・・・・






じゃ~~~ん















感激~♪_f0036269_170089.jpg


仔犬の優ちゃんの写真!





  
じゃなくて、






今日、お散歩で出会いました。

ゴールデンの仔犬、Rちゃん♪
生後5ヶ月だそうです!

あ~~、可愛い♪゜・*:.。. .。.:*・♪






感激~♪_f0036269_16594694.jpg



でも、優、すでに嫌われてるかも^^;
というより、ちょっと怖かったみたいで、
歯、ムキムキしてわんわん、わんわん、吠えられちゃいました。

仔犬らしい仔犬のゴルに会ったのって、、もしかして初めてかも!
感激しましたぁ~!(私がね)


でも、悪い癖(仕方ないけど)、必ず股関節から見ちゃう私。
しっかりしてそうで、良かった~。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



優、大丈夫かな~。

やっぱり、病院連れてこうかな~。
Commented by kao-chan at 2015-01-16 17:28 x
優ちゃんどうしちゃったんだろ?
いつも元気な子が自分から帰ろうとするなんて
心配ですね。
目を覚ましたら元気な優ちゃんになってますように。

Commented by bau-chan at 2015-01-16 17:41
kao-chanさん♪
う~~ん、たぶん調子悪いんだと思います。
もしかしたら、シャンプーの後、風邪ひいたかも・・。
しゃべれないから、心配なんですよね~。
一応、今日は獣医さん行かず、様子みようと思います。
心配して頂いて、ありがとうございます。
Commented by fukey at 2015-01-16 18:27 x
(*≧ω≦)キャハハ♪チビゴルちゃんきゃわいいねぇ
ゆう君がお兄ちゃんに見えるじょ!
大型犬ってあっと言う間に大きくなっちゃうから
その頃って貴重だよねU・ω・U
ゆう君調子悪いの?心配だなぁ〜
心配性のばうちゃんの事だから…
また色々考えちゃってない?考え込む前に病院行って
スッキリしちゃお!
ゆう君風でも引いたのかなぁ〜?
Commented by bau-chan at 2015-01-16 21:47
チビゴルちゃん^^なかなか会えないよね~。
チビらぶちゃんには、たま~~に会うんだけど。
いや~~、優もお兄ちゃんだって思いました^^
でも、あと1年もすると、Rちゃんの方が落ち着いて、優が弟みたいになるんだろうな~(笑)

優、ご心配かけておりますm(._.)m
食欲があるので、まあ、様子みようと思います。
でも、明らかにいつもと違うのよ~。
夫も、気にしてるくらい。。。
風邪なら、やっぱり暖かくしてよく寝ることなのかしら?
by bau-chan | 2015-01-16 17:06 | 犬(優) | Comments(4)