人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日のちっちゃな幸せ♪


by bau-chan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ぴーげろ♪

タイトル通り・・・。゚(゚´Д`゚)゚。

昨日、ウンチクン、ゆるくなってたのですが、
と~~っても元気だったので、整腸剤飲ませて、忘れてたら・・・・

今朝起きて

嫌~~~な予感。

ゲージの中が、すごいことに@@

ウンチクンぴーぴー
そして
お口からげろげろ~~。

ゆうは、ゲージの隅っこでお座り。


一瞬、何をどうしていいのか、パニック~~!

ゆうをお庭に出すと
ウンチクン、ぽとぽと・・・血混じり;;

病院連れていこうと思ったけど
食欲もありそうだし、元気もなくはないし
この間もらった整腸剤を飲ませて様子見しています。



病院、元気なときは、お散歩で無意味に行くのにね(苦笑)
調子悪いと、病院の車での往復も、かえって疲れるから、家で待機^^;


ぴーげろ♪_f0036269_21493875.jpg

 
( ↑ とある日、クリニックの前のベンチにて)

お散歩で、クリニックに行く~~!と、行ったけど
何の用事も無いので、入口で我慢の図(笑)
入りたいよ~~。(ゆう)


昼間は寝てばかりでしたが、
さっきから、少しいいみたいです。
Commented by kao-chan at 2015-03-23 23:37 x
今見てびっくり。
優ちゃん、どうですか?
嘔吐、下痢はおさまりましたか?
明日になったら元気になりますように。
Commented by chiko at 2015-03-24 06:39 x
ばうちゃん、優君おはよう~!

優君、お腹の調子は大丈夫?
気持悪いのはおさまったかな?

でも、食欲も、元気もあるみたいだから・・・大丈夫かな。

くれぐれも、お大事にね♪
Commented by アレママ at 2015-03-24 10:53 x
おはようございます
あれまあ…ゆうくん、大丈夫ですか?
元気があって食欲もあるようなら1日2日様子みていいと思いますよ。水分補給だけ気をつけて下さいね
あんまり薬、薬もねぇ…
整腸剤人間のビオフェルミンもOKです

お大事に
Commented by fukey at 2015-03-24 14:59 x
ありゃまっ
ゆう君、大丈夫?
この温度差で調子崩しちゃったのかなぁ〜
人間でも追いついていかないからねぇ(;^_^A
何ヶ月に一回とかの下痢は問題はないみたい
って聞くから…
お腹空いて可哀想だけど絶食だね〜
直ぐに治るよ!
ビオフェルミンかな(*≧艸≦)
Commented by towananakao at 2015-03-24 15:47
ピーゲロ?!
大丈夫ですか??
心配ですね>_<

ゆうちゃん可哀想~>_<
Commented by bau-chan at 2015-03-24 17:30
kao-chanさん♪
ご心配、ありがとうございます。
ウンチクンの回数は、多くないのですが
出ると、ドロドロぴー。
今朝も、(たぶん)タッチの差で、ゲージでゲロちゃん
玄関でウンチクン・・・
明日は戻るといいなぁ~。
Commented by bau-chan at 2015-03-24 17:34
chikoさん♪
う~ん、なかなか戻りません。
でも、頻繁にトイレに駆け込む(?)訳ではないし
寝てばっかりだけど食欲あるし
明日には・・・元気になるといいなぁ~。
結局、病院行っちゃいました^^
Commented by bau-chan at 2015-03-24 17:39
アレママさん♪
ご心配ありがとうございます。
何かと、お腹をこわすゆうです。
やんちゃ坊主なのに、けっこう繊細ですね。

お水は自ら飲んでるし、少量のフードにチキンのゆで汁いっぱいかけてるので大丈夫だと思います^^

今朝もまたやっちゃったので、
クリニック行ってきました。
Commented by bau-chan at 2015-03-24 17:42
fukeyさん♪
うん、温度差がアタリかもしれません。
あとはお疲れかも。
何かとお腹の弱い子です。
けっこう繊細なのよね。

愛なんて、鉄の胃腸で、生涯に数回くらいだったよ。
でも、こういうことが起こったら、おおごとだったから、
時々、お腹こわすゆうに、やっと少し慣れてきたよ~~。
早く、こっちも落ち着きたい~~^^;
Commented by bau-chan at 2015-03-24 17:45
towananakaoさん♪
ありがとう~
towananakaoさんはいつも優しくて好き~(ゆう)

元気なんですが、
やっぱり、爆睡ばっかり、だるいのかな~。
早く良くなってほしいです。

再び、とわ君、10歳おめでとう~~♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦
by bau-chan | 2015-03-23 21:59 | 犬(優) | Comments(10)