人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日のちっちゃな幸せ♪


by bau-chan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お花見♪

今日は車でピュピュピューンと、森林公園(競馬場跡)にお花見に行ってきました。

約1年前に行った時はこんな感じ。←クリック

優ちゃん、春の匂いに、ウキウキ、嬉しそうでした。


お花見♪_f0036269_17251335.jpg


気持ちよさそう~
だけど、本当は、けっこう暑い・・・

お花見♪_f0036269_17252596.jpg


ヾ(´▽`)エヘヘ 数日前から、ほんの少しだけ、じっとできるようになったよ~♡

お花見♪_f0036269_17253475.jpg


優、人が多くて驚いていたけど、
みんな、楽しそうで、仲間に入りたそうでした^^


ちっちゃな子達に囲まれて、代わる代わるいい子いい子してもらいました。


お花見♪_f0036269_1726275.jpg


公園に隣接して、柵一つですぐ横須賀の米海軍の施設。↓↓
そもそも、競馬場でもあるけど、米軍のゴルフ場でもあったらしい。
だから、芝生がいっぱい。
(あ~~~、ゴルフ・・・・・ちょっと落ち込んでおります)

お花見♪_f0036269_19263564.jpg


お花見♪_f0036269_1926494.jpg


↓この変わってる建物も、米軍の・・・入っちゃダメだって)

お花見♪_f0036269_1927210.jpg

見渡す限り広いと、気持ち良いね。
お花見♪_f0036269_19271592.jpg


と言いつつ、

ゆうの大好きなのは、こういう木の下。

ここで、ギアチェンジされて、危なく怪我しそうでした(汗)

実は、駐車券無くしました(滝汗)
もしかすると、ここで落としたのかも・・・。

お花見♪_f0036269_1726149.jpg

おまけ。
近くには、ドルフィン(カフェ)があります。
光線でよく分からないけど、右少し上の看板です^^
ゆーみんの曲に出てくる有名なところ・・・・海を見ていた午後♪
・・・だそうです。


お花見♪_f0036269_21384895.jpg

Commented by fukey at 2015-03-30 23:31 x
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
ゆう君、ママとお花見に行ってきたんだぁ〜
凄く綺麗だね!!
ゆう君もイイお顔してる(*´艸`*)
1年前のお顔はまだまだお子ちゃまだなぁ〜
今年のゆう君はイケワン キャァ♪(*ノ∀ノ)
ママとのんびり散歩楽しかったかな?
Commented by kao-chan at 2015-03-31 15:39 x
米軍基地にユーミンの歌♪ソーダ水のなぁかぁに~♪
なんてお洒落なのーっ!

広い芝生で、ちゃんとお座りしてちっちゃな子供達に
なでなでしてもらうなんて!!尊敬ーーーっ!
それって私の夢です!!
優ちゃんはどのショットもにっこにこで、
楽しかった…に決まってるよね~。

ばうちゃん!元気だして!!
ゴルフ、私なんて進歩がなさ過ぎて、山ほど落ち込んで
今やあきらめの境地に入りつつあります(T_T)
でも、次行ったらうまくいって「なーんだ」って
なるかもしれませんよ。
お互いくじけず精進しましょう!!おーっ!!

Commented by bau-chan at 2015-03-31 22:40
fukeyさん♪
私、桜の頃が好きなんです^^
なので、優には、付き合ってもらったんです♪
ゆうも嬉しそうに過ごしてくれて、
何だかデートでラブラブな感じ?♡
途中、喧嘩もしたし~(笑)

私が、1年前の写真見て、びっくりだよ~。
ゆう、まだまだお子ちゃまだったんだな~って。
何かやってやるぜ~!って顔だよね^^
今もそうだけど、こうやってみると、(見た目は)大人になったな~としみじみしちゃいました。
Commented by bau-chan at 2015-03-31 22:58
kao-chanさん♪
熱烈なゆーみんファンの方々には、聖地らしいです。
遠くないので、一度は行ってみたいな~。
ここ(米軍、所属は横須賀海軍らしい)は、なんなのかな~。
奥には、贅沢~~な住宅がずら~り、らしいです。

ゆう、日々、幼稚園児のいる公園でウロウロしてるから、そこそこ慣れてるかも。
それより、他のワンコとのすれ違いが大変でね~(汗)
にこちゃんは、お姉ちゃんがいるから他のワンコとの遊び方や過ごし方も知ってるし、落ち着きもあるでしょ~。羨ましいです。

ゴルフね~~。
2週くらい前に家族コンペがあって、それに向けて私なりにすごく頑張ったのに、あえなく撃沈・・・・。当たらず、寄らず入らず・・・。もうやめようかっておもっちゃった^^;(やめませんよ^^)



by bau-chan | 2015-03-30 22:02 | 犬(優) | Comments(4)