人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日のちっちゃな幸せ♪


by bau-chan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いいカホリ♪

う~~~ん、いいカホリだな~。

いいカホリ♪_f0036269_8204564.jpg


よくできるよね~こんなこと。(笑)
ちなみに、この靴は夫のです。



桜の絨毯もいいカホリだよ~。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

いいカホリ♪_f0036269_823841.jpg


うんうん、これはきっと、いい香りだよね^^



もう桜も終わりなので、おまけ。


いいカホリ♪_f0036269_821147.jpg


あ~あ、ゴルフって、うまくいかない・・・。
すごくいいショットやパットもあるのに
同じくらいひどいのがあるので
スコアは、思い出したくもない・・・^^;


でも、一緒にラウンドした(すご~く上手い人)に、真面目に褒めてもらって
頑張ろう~と思う私でした。
けっこう単純だなぁ・・・・。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

何だか、更新も、みなさんへのコメも、ご無沙汰気味で、ごめんなさい。
微妙に気分が疲れ気味^^;
少し滞るかもしれません。

4日は兄の1周忌。5日に、納骨を無事済ませました。
義母のお見舞いも、ここのところ毎日になっていて
私の母の方の精神的ケアもあるし・・・とは言っても、まあ様子見に行ってるだけですが。
結局、そんなことで日々過ぎています。
運転が1日3時間弱になるので、もう少し近ければ、楽なのにな~と、ちょっと思ってしまいます。

今日も、行ってきま~す。
Commented by fukey at 2015-04-07 18:06 x
( 艸`*)ププッ
靴にお顔を突っ込んでる ゆう君が最高(笑)
パパの香りは…お気に入りなのねぇ(*≧艸≦)
ばうちゃん
大忙しなのは分かるけど…頑張り過ぎないでね!
温度変化が凄いから体調崩さないように(;^_^A
Commented by bau-chan at 2015-04-07 22:41
fukeyさん♪
これでもか~~~って、顔突っ込んで
ほぼ寝てます(笑)
臭いの好きなのよねっ^^;

この状況は今に始まった訳じゃないから大丈夫^^
ただ、何となく、ボケーっとしているのかも~。
身体気をつけるのは、fukeyさんもよ~~!
お体大切にね~♪
Commented by chiko at 2015-04-08 08:55 x
あはは~!
優君、最高!!

大好きなパパさんの香り、独り占め~だね♪

優君、可愛い過ぎ~!!(笑)
Commented by kao-chan at 2015-04-08 14:50 x
ぷぷっ、優ちゃん、いったいどんな芳しい匂いがするの?
至福のお顔になってるよー(笑)

とってもお上手の人に真面目に褒めてもらえるなんて、
それって、ばうちゃんには才能があって、
まだまだ伸びしろがいっぱいあるってことですよ!!
いいなー、羨ましいなー。

1日3時間の運転は大変ですね。
精神的にもしんどい事もあるだろうし、
ばうちゃんの代わりはいないので、くれぐれも
無理しないでね。
Commented by bau-chan at 2015-04-08 18:17
chikoさん♪
いくらパパ好きとはいえ、すごい趣味ですよね(笑)
香りを通り越してると思うんだけど~^^;
相当な「くちゃいもの好き」です。
しかも、窒息しそうなほど鼻を突っ込んで、この格好のまま寝てます^^
Commented by bau-chan at 2015-04-08 18:28
kao-chanさん♪
う~~ん、言葉では言い表せないいい匂いだよ~。
一緒にクンクンするぅ?(ゆう)

褒めてくれるのは、きっとね、仲間の奥さんだから、気を使ってるんですよ。
それでも、(夫は全然褒めないから)すごく嬉しくていい気分~(笑)
自分でもね、前よりいいショットがあるとおもうけど
スコアが、まあ、ひどい(笑)
大事なところで、
シャ~~~ンクッ!
ザクッ!
あ、トップ!
あれ?何今の?
なんです。

ご心配ありがとうございます。
実は、義母、本日未明、旅立ちました。
喪失感でいっぱいです。
Commented by chachako22 at 2015-04-08 23:47
おぉ(゚ロ゚屮)屮
靴にお鼻が!!!すっぽりw
なかなかですな(。-∀-)ニヒ♪
どんだけ愛してても・・・無理ですねwww
ゆう君にはたまらなく良い匂いなのかな(・∀・)アヒャ♪

3時間の運転はつかれますね(´・ω・`)
bau-chanさんも体に気をつけて無理なさらないように
してくださいね(;ω;`)

ゴルフはむずかしそうですね(´∀`;A
σ(・ω・ゥチ)はうちっぱなしとかはいったことあるけど
コース回ったことは1回もないですΣ(ノω`*)ペチ♪
なんかコース出るとか緊張しそうw
Commented by bau-chan at 2015-04-09 20:54
chachakoさん♪
chachakoさんのご主人様の靴の香り、
絶対絶対クンクンしてみて~
たまらなく、とってもいい匂いだよ(ゆう)

優しいお言葉ありがとうございます^^
よく食べよく寝る、まずはそこからですかね^^
車は、ほんと気を付けないと・・・です。

打ちっぱなしより、コースの方が数万倍楽しいですよ~。
綺麗な空と緑、広々とした空間♡
ぜひぜひ、一度行ってみてください~。




Commented by Lovepan1229 at 2015-04-09 22:18
ばうちゃん、こんばんは〜♪
優ちゃん、すごいなぁ。
パパの香りLove❤️って感じだもんね! 
そこまで好きなんだぁ(笑)
いろいろすることがあって大変そうだけど、自分の健康第一でいてね。
身体をこわさないように…。

それから以前ばうちゃんのところですごく惹かれたものを作ってアップしました。
良かったら見に来てくださいね〜^^
ではでは☆
Commented at 2015-04-10 16:39 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by bau-chan at 2015-04-11 08:11
Lovepanさん♪
そこまでしなくても・・・(笑)ですよね^^;
靴をおもちゃにして噛み付いて壊すよりは、
断然いいんですけど、、
え~~~!って感じで。。

今さっき、ちょっと見に行ってきました^^
すごく綺麗~♡
春らしくて、可愛くて、いいよね~♪
紹介までして頂いて、ありがとう~。
Commented by bau-chan at 2015-04-11 08:24
鍵コメさん♪
ありがとうございます。
何だか、こんなに寂しくなるとは。。。
もう少しだけでも、いい嫁だったら・・
と今になって思います。
この寒さと雨が、寂しさ倍増させてるような・・・。
(ほんと寒いんです)
出席者のこともあり、今日がお通夜、明日が告別式になりました。
私は元気ですよ♪しっかりした義父、義兄がいますから、全部おまかせです。
by bau-chan | 2015-04-07 08:48 | 犬(優) | Comments(12)